ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

ひかくま


やっほーひかるだよ(^^)




きょうのひかるは15じでドロンしました!!

お仕事、学校おわりの

ご主人様、お嬢様もおつかれさまです(⑉•ᴗ•⑉)♡






きょうねー、階段でねー、ズッコケました

いだーーーぃ、、(╥﹏╥)

すねごつんしてちうちゃんにも心配され、

けっこうたいへんでした、、とても反省。

階段には気をつけよう。。。







そんなことはおいておいてぇーーー!!

きょうのひかるはハーフくまさんしてたよ‎ʕ´•ﻌ•`ʔ♪


どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?

みんな!ひかくまなんだけど??♡(´。•ㅅ•。`)



どう?くまさんにあう?

前髪とか風にやられちゃったし

かなりボサボサだけど(´-ωก`)

ほかのヘアスタイルにくらべると時間かかるんだけど

時間かけるとかわいいくなるよね(๑• ₃ -๑)

ひかるてきにはくまさんすき!

これから時間がある時はくまさんしよーっと♡♡






きょうもひかるのブログを

さいごまで読んでくれてありがとう!

あしたはひかるてんおやすみです( ¯꒳​¯ )ᐝ

またあさっているからまってるよー!!!!!




てことで!いじょう、ひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(՞_ ̫ _՞)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!