ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ ♡第2回コメント返し会♡&告知っ!

♡第2回コメント返し会♡&告知っ!

やっほーひかるだよ(^^)






きょうは

第2回コメント返し会

をやっていきまーす!!


パフパフパフパフ~














そのまえに告知っっっ!!!



ひみつきち6月のイベントが発表されました〜

いぇいいぇい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


6月のイベントは、、

だれがいちばんお姫様?

ひみつきちお姫様イベント

(6/22かよーび)

でーす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!


6月はひみつきちのみんながドレスをきて

お姫様になっちゃうよ〜✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

ドレスを着られるなんて、、

女の子にとっては夢みたいなことしちゃうから

いまからたのしみなのです♡♡



グッズの詳細はまた明日くわしく載せるよ〜

ホームページでも確認できるので

ホームページもチェックしてみてね!!!


きらきらお姫様に変身したひみつきちのみんなに

会いに来てください!まってます♡













さてさて、ではコメントにお返事していくよぅ〜




⋆⑅あいにゃんさま⑅*


いつもコメントありがとうございます!!

あとしらないうちにアイボリーのリボンも

成立していて、ひかるはすっっごくうれしいです♪

リボンが届いたらポニーテールしたり

ほかにもアレンジしてみようかなって

おもってるのでおたのしみに〜(๑• ₃ -๑)

ブログにもお写真載せちゃおっと!

あ、ひみつきちおんぷちゃんどんどん増えてるので

ひかるも曲増やすためにがんばってるので

あそびにきてください待ってまーすᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡♡






⋆⑅しゃんしゃんさま⑅*


ぱんだしゃんしゃんだ〜!!()()

初コメありがとうございます(๑´꒳`๑)

毎日毎日暑くて大変ですが、

怪我に負けずお給仕がんばってます( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:

ちなみに2段しかない階段で踏み外しました(´◦ω◦`)

しゃんしゃんとあうとひかるが一方的に

語ってしまうのですごく申し訳ない気持ちですが、

笑って聞いてくれるので優しいなと思い

ついつい語ってしまっております、

そして勝手に仲良くなったと

思っております。( °×° )

またぜひ語らせてください♡(´˘`๑)






⋆⑅闇の帝王さま⑅*


お返事おそくなりました(汗)

初コメありがとうございますっっ!!!

ひみつきちのひかるです✩

ひかるにはまだ会ったことのない

ご主人様でしょうか?

夜勤は昼夜逆転しちゃうから

すごく大変そうですね(´-ωก`)

ひみつきちにきて疲れを取るっていうのも

ありなのでは??!(笑)

ぜひひみつきちにあそびきてくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡





コメント読めたー?

またコメントいっぱい待ってるから

いっぱいいっぱいしてねん!

あ、ひみつきちにもあそびにくるんだぞ!!













そして今日は夜桜でものせておきますかっっ٭❀*



もう夏になっちゃうからね〜

そのまえに今年の春のおもいでとして、、!

ひかるはお昼の桜もすきだけど

夜桜のほうがロマンチックで

すきだったりする〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

来年は夜桜巡りとかできるといいな、、、






てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!