ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆
♡第2回コメント返し会♡&告知っ!へのコメント

あいにゃん

ひかるちゃんおはよう!

やっほーひかるちゃん!ブログ更新お疲れ様!

ついに6月のイベント情報でましたね!
ドレス衣装ってヤバすぎです笑
今からかなり楽しみです!
グッズ詳細みてワクワクしてます笑

アイボリー欲しいって言ってたので成立できて良かったです!
後普通に気づいてるとは思いますが、ひかるちゃんのツイストリボンで、自分の次にポイント入れた子見覚えありませんか?笑

ポニーテール好きなので期待してますね笑

是非頑張ってください!

次のブログも楽しみにしてるね!

しゃんしゃん

シャレてる!

やっほー、こめへんサンキュー

6月もイベントと目白押しだね!

夜桜の写真
カッコよすぎか!
私も桜は1年でも正月の次くらいに楽しみなイベント!?
毎年写真撮って花見して歩くの好きー

ひかるちゃんの激熱マシンガントークは、
今までのメイドちゃんにない圧で
圧倒されまくりだけど、
そこまで熱量を持ってるってのは、
きっと素敵な事だと思うし、
すごいって思うよ!

応援してるし、これからも仲良くしてね!

P.S 初ブロマイド一足先にお迎えしました。

笑顔が素敵だと思うよー
がんば!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る