ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ みやちゃんおめでと〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!

みやちゃんおめでと〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!

やっほーひかるだよ(^^)




きょうのひかるちゃんおやすみです( ¯꒳​¯ )ᐝ





そんなきょうですが、なんとひみつきちでは

みやちゃんのおんぷちゃん授与式が開催されます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

おめでと〜!!!♡

我らがみやちゃんをみんなでお祝いしよーう!!




なんかすごーくみじかくなってしまたよー( -᷄ ω -᷅ )

ゆるちて、、(՞_ ̫ _՞)ペコ




あ、あしたはね、ひかるおひさまでおきゅおわするんだよ〜♡♡

ひかるにもあいにきてね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





じゃあきょうはポニーテールなひかるあっぷばーじょんでも

添えておきますかっっっ!!




てことでーいじょう、ひかるちゃんがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!