ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌろくがつ ໒꒱·̩͙へのコメント

まひろ

おつにゃん.ᐟ‪.ᐟ

5月もお疲れ様でした旦

タペは実物見るとやっぱりもっと色んなフレームお迎えしたくなるなって改めて実感しました֊ ̫ ֊
今月もチャレンジに協力出来たらな~の気持ち!!

雨ドリゆきみちゃん最高に似合っててかわいいし、〇〇Dayでいつもと違うゆきみちゃんも見られるし、5月にあんまり会いに行けなかった分時間みつけて行けたらいいな~っ⌯ ' ᵕ ' ⌯

今月も湿気と雨に負けずに頑張りましょう;;;

とらから

よかったねえ

やさしいご主人様のお気持ちがありがたいねえ
ステキ(はあと

あー俺はたぶん全然やさしくないよ
夢の国以外でやさしくなれない時はたぶんやさしくないんだと思いますわ

スーパーマンにはなれないのでね
ただのオッサンですわ

ふみにゃん

ゆきみちゃんへ

楽しい5月だったんだね。
たぶん、配信メインかもだけど6月もよろしく。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る