ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌろくがつ ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌろくがつ ໒꒱·̩͙


おはにゃん!(^. .^)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


5月もたくさんありがとうございました〜っ‪✿

初タペをお迎えしてもらえたり、550回のお祝いをしてもらえたり、eggにPOLICE HYPERに魔法少女イベントに、、5月も盛り沢山でしたねっ( .ˬ. )おかげさまであっという間!!な5月になりました〜っ(◜ᴗ◝ )


6月始まって早速雨で梅雨の波動を感じますが負けずに頑張ろうね…!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


新曲お披露目会もありがとにゃんでしたっ

早速お空の国のお茶爆ライブで新曲の『メイド準備中☆』を踊らせてもらえたり、お月様ではしのぶちゃんとメイド準備中と春風が出来て初日からとっても楽しい1日になったね〜!!

しのぶちゃんと踊る春風がいっちゃん楽しいんだから(^-^)いつもありがとっ


そしてー!

雨ドリ解禁記念でのしゅわぽんとプレートも〜!⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

いつもありがとう〜!!

青色のドリームはゆきみのためのドリームと言っても過言では無いのでたくさん写真撮ってね〜(◜ᴗ◝ )フフン6月もよろしくね〜!



かーわいーー!!

しのちゃの描いてくれるプレート、毎回かわいい( .ˬ. )ゆきどんもいて超絶美化!!ゆきみもいて、にっこりでした(  ´﹀` )

水色と黄色のお星様を集めてくれてとっても可愛いだった(◜ᴗ◝ )



しゅわー!ろぜちゃんのMCもここから更に上達していくのが楽しみだねぇ


。❅°.。゜.❆。・。❅。


明日的な今日はお昼から夜までいますっ!

雨風強いみたいなので入国する方はお気を付けて〜っ!!

今日もひみつきちで待ってるにゃん(^. .^)


ひみつきち

ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 222

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!