ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ 太陽へ羽を広げたてんとう虫 ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 太陽へ羽を広げたてんとう虫 ໒꒱·̩͙



割と怒涛な9月までを乗り越えて始まったのはおーるすたー!この年は4チームに分かれての戦いでしたね



新人戦後割とすぐだったのでまったり参戦してた気がする

そんな中♡チームの最終ランキング7位まで押し上げてくれたご主人様お嬢様〜〜天才か〜〜!!天才だ〜〜!!

トランプみたいなデザインでね、この年の物販可愛かった気がする



ちみこらぼカフェもあったり


ちみたんパフェめっちゃつくったな〜〜顔ぺたぺたするの楽しかった


きらふぉれさん!



そして同期ちゃんのファイナル(т-т)

この日のドリパスは永遠に大笑いできる


みんちゅ邸に泊まった事があるのはきみだけだヨ…(◜ᴗ◝ )



新PMが発表されてひみつきちにドリーム勢がふえたり!ちゃ〜っん!



おーるすたー当日応援隊になったり!

白すぎておもろい


正制服×キラリスリボンの激レアちうちゃんの写真をゲットしたり!(?)LiSAさんのライブでアリーナを当てたり!(?)


あ、あと髪の毛が明るくなったのもこの頃か…(^^;

写真遡るとわかるけどまーじで日に日に明るくなってておもろい






なーんて言ってたらあっという間に年越しです!!!

キラキラティアラと限定の髪飾りをもらってにっこりなみんちゅ

眠そう


はっ…もう年越しでシャンパンを開けることもないのか…!!!

めいどりーみんの年越し、どたばただけど楽しいよねぇ

ひみつきちは特になんて言うんだろう

遠い親戚の集まりみたいな…w

そんな感じの楽しさだった!!


年越ししてからのおひさまする体力はもうありません(◜ᴗ◝ )!


あと急遽キッチンさん入ってる時に一気にコースが6個とんできたときの半券の写真出てきた

大焦りで助けを求めている時ですね

今なら余裕で捌ける自信があります(◜ᴗ◝ )!成長!


と思ったらまたマッキーで泣きボクロ付けられてる写真ありましたなんでなん!!



バレンタインちゅ



バーチャルとらお!!



初バースデー!

しゅごい!(語彙力)


しゅごい!!



そして!!ぱぁるちゃんのひみつきち留学!!!

お姉さんで、しっかりしててかわいくて頼りになって声が大きくてお目目も大きくてひなこちゃんへの距離の詰め方がちょっとバグってて


だいすきです(◜ᴗ◝ )


ゆきみがお給仕してた中で2番目ぐらいの事件が起きた時も助けてくれて

本当に愛でした

ぱぁるちゃんがいなかったらゆきみは居ないかもしれない…(怖)(◜ᴗ◝ )


ぱぁるちゃんの留学も、大きな経験になりました!!!

ひみつきちだけだと気付けなかった事とか、より良くする為にこうするべき!って言うのを短期間で見つけてて、本当に尊敬です



幸せになってください!!!(大声)


そして初のアワード!

新人賞、BESTメイド賞、チームワーク賞をいただきました〜!!ぱちぱち




頭にいっぱいついてる


今まで表彰されることなんてなかったから、これもほんとに嬉しかったですね


ちょっとまた表彰されたい気持ち出てきたので

どうすれば表彰されるか教えてください



まおちゃ〜っんと食べたギガントオムライス!

そういえば卵が変わって更に美味しくなったらしいので

ファイナルまでにオムライス食べなければの気持ち!



じゃん!!初主役イベント!!!

店内もキラッキラにしてもらえて、キラキラステージもしゅわぽんもたくさんのとらおもお花も!世界一はっぴーでしたね




閉国後

これが青の洞窟かぁ…




そしてー!!

ちゃいかちゃんと一緒にマネマスへレベルアップ!!

3/12でした!!1周年当日!!

この頃からちゃさんと足並みが揃ってきていますね(◜ᴗ◝ )



しゅごい!!!(何度目かの語彙力)

いつもわがまま言ってご主人様も妖精さんも困らせるメイドナンバーワンな気がします

すてきなお花だ〜!!


たくさんひみつきちの事を考えて、住んでるぐらいお給仕して、どうすれば楽しんでもらえるか、いいちーむになるか、難しい問題だけど頼もしい仲間がいたから無敵!な気持ちでしたね!!!

なにより頑張りが認められてレベルアップする瞬間は嬉しい(◜ᴗ◝ )!!



初々しいしのぶさんの写真も出てきた…(◜ᴗ◝ )今も前もかわちいね(◜ᴗ◝ )たくさんたくましく育ってくれてありがとうだねぇ


NEXT▶︎目指せリーダーー!!!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!