ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ 最高の晴レ舞台 ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 最高の晴レ舞台 ໒꒱·̩͙


2023.12.10


。❅°.。゜.❆。・。❅。


お花やしゅわぽん、プレートを贈ってくれたご主人様お嬢様達へ


。❅°.。゜.❆。・。❅。


もう何度も言ってるけど、ゆきみファイナルを一緒に彩ってくれて本当にありがとうー!!!


お花などを送ってくれた皆はもうお礼動画みたかなー!


動画撮ってる時、何度も泣きそうになりながら

なんとか撮り切りました( .ˬ. )


このブログでは贈り物をしてくれたみんなとブログコメントしてくれたみんなにありがとうのメッセージを書いていくよ〜っ!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。



とらからさん&らむちゃん



らむだっちゃ!!

連名プレート!ありがとう〜っ

アイドリ留学などなど、、、いっぱいお世話になったねぇ(◜ᴗ◝ )ぱるちゃんに似てる!!と大騒ぎした記憶〜!!嬉しいよ〜!

とらからさんをこれからも、よろしくお願いしますね‍!(◜ᴗ◝ )そしてとらからさんもこれからの夢の国も、よろしくお願いしますよ〜!!!

おいしくなーれ!ゆきみんちゅ〜!!!♡




けんちゃん



ちゃ〜っん(◜ᴗ◝ )たーくさん贈ってくれたプレートのラストプレートですね(◜ᴗ◝ )!!

たくさん輝かせてくれてありがとう〜!

この後もけんちゃん宛てのお礼文章をたくさん書くんだけど、本当にありがとうの言葉に尽きますそれしか出てこない‍w

応援の期間は98年(◜ᴗ◝ )ゆきみんちゅの幸せをけんちゃんワールドから願っててね〜!

たくさんありがとう!




みひろくん




みひろーーー!!

あの時、あの場所にゆきみが立っていなかったらみひろくんもめいどりーみんに出会ってなかったかもしれないって思うと、やっぱりいつまでも誇らしい気持ちになるねw

ゆきみがお迎えしたご主人様!ずーっとこの事は忘れないでね〜!

(あと遅くなったけど、おしごとおめでとね〜!!(◜ᴗ◝ )

そしてしゅわぽんも!セレモニーの時近くにみひろくん居るのにドタバタしてごめんね‪‪‪w‪

久々のみひろくんからのしゅわぽん、嬉しかったー!

これからも夢の国、たくさん楽しんでね!!ありがとう!




もるにゃん



ゆきみの生徒!!!!(◜ᴗ◝ )

沢山慕ってくれて、嬉しかったよ〜

卒業証書逆授与!新しいねw

いつまでもゆきみ先生!って呼び続けて欲しい気持ちもあるけど、成長して巣立っていくもるにゃんもいつか見せてね(◜ᴗ◝ )!雪の国から見守ってます!

ずっともるにゃんの恩師!素敵なプレート、ありがとう!




おたぴ



おたぴー!!!!おたぴとは絶妙な距離感でお話が出来るので楽しかったですw

たまにライン超えてましたが^^;まぁそれもいい思い出でしょう(◜ᴗ◝ )!!

そして当日も言ったけど破壊神ではありません!!!物は割と大事に使う人です!!ギガパでステッキを壊したメイドちゃんはきっと数多くいるでしょう(◜ᴗ◝ )雪の国ではタッパー捨てないように気をつけます!!ありがとう!!


P.S. SUKIDAKEDO見てないじゃーーん!!!w




まひろさん



へへ(◜ᴗ◝ )まひろさん(◜ᴗ◝ )言い慣れないので戻します(早)

当日おめかしして来てくれたり、いつもお写真のポーズとか色々考えて来てくれてたり、嬉しかったよ〜!まひろちゃんもゆきみも、これからもいつでもどこでもかわいいヲタクでいようね!!!

いーっぱい寝て、いーっぱい食べて、幸せいっぱい過ごしちゃうよ〜!!まひろちゃんも、幸せいっぱいに過ごしてね!ありがとう!!




とっすぃー



ゆきみいずメイドオブメイド!!!うれしーーー!!(◜ᴗ◝ )誰かの中で、そうなれたならゆきみは幸せだねえ

これからは何目指そう!かわいいおぶかわいいかな(◜ᴗ◝ )とっすぃーは、ハードボイルドオブハードボイルド、極めて行ってね!!!楽しみだな〜〜

ファイナル前もたくさん来てくれたり嬉しかったよ!ありがとう!!




ゆうにゃん



ゆうにゃん〜!!最後まで沢山応援してくれてありがとう!!!いっぱいひみつきちを愛してくれてありがとう!!!

ゆきみもひみつきちでゆうにゃんと出会えたこと忘れないよ〜(т-т)共通の趣味も多くて、楽しかった!もっとお話したかったねえ

まだまだ共通の趣味ありそうだよね普通に‍w

いつも思ってたけどワンオクのジャケット、良すぎ(◜ᴗ◝ )

本当にたくさんありがとう!!!



なおくん



Letters to YUKIMI!!

きっとあの場所、あの時間にLetters to meをよく知っていた人はなおくんぐらいしか居なかったのではないでしょうか(◜ᴗ◝ )ゆきみの気持ちも沢山こめて歌ったんだ〜

落ちサビのところは涙無しでは聞けないね

ステージでご飯食べてるなおくんも、Twitterで画像回ってくるなおくんも、見てて楽しかったです‍wこれからも元気でね!今日もいい日だっ!



ろるくん



ろるくーーん!!!昔からひみつきちを沢山見てきてくれたろるくん

ゆきみの中でろるくん=ひなこちゃん=ORANGE RIUMだったので、最後に見て貰えてよかったし、ゆきみにもあのオレンジの景色を見せてくれてありがとう!!そういえば1プレート1文字じゃなくて、天使イベントの時のみんな天使だね!プレートの事でした(◜ᴗ◝ )ニアピン!これからもみんなのろるばたけ!たくさんありがとう!!




みんな素敵なプレートほんとにありがとう〜っ!!!

プレート全部残してくれてたキッチンさんにも感謝(т-т)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


そして!お花やシャンパンもたくさんありがとうございましたっ!!!

カラフルなお花に囲まれたり、ぽん出来たり、きらきらできたよ〜っ!!


順不同です!‪‪‪w‪



じろたん



じろたん!素敵なしゅわぽんありがとうー!!びっくりした!!!あと飲みきっててそれもびっくりした!!‪‪‪w‪すごい!!

しのゆきタペも、ラストタペのお迎えもありがとうねえ

可愛く撮れたので期待してて!!!

夢の国大先輩なじろたん!これからも夢の国、いっぱい楽しめますように!!



のぎくん



のぎくーーん!!のぎくーーーん(т-т)!!!見てますかー!!!素敵なゆきみんちゅ誕生石カラーのフィリコ!ありがとう!!(т-т)ぎらんぎらんでとっても高貴!!

もうほんとにね、当日も、その前もばたばたしちゃって満足にお話できなかったのが今でも悔しいんだあ

それでも優しく見守ってくれて、ありがとうね

フィリコのお水で美味しいご飯炊くかぁ…(◜ᴗ◝ )

のぎくんは初入国でほとんどパフォーマンスメニューを網羅してしのぶちゃんにスパイ…?!って思われてた話が今でもおもろくて大好き‪‪‪w‪

沢山楽しんでくれて、2回目入国してくれた時、ほんとに嬉しかったなあ

そこからたくさん入国してくれたり、おもろTシャツ着てたり、どんどん仲良くなれて嬉しかった!!

これからも沢山夢の国楽しんでほしいなぁ

これからも元気で楽しいのぎくんでいてね!!素敵な思い出をありがとう!!



ぱんだTさん



ピンクと赤色のバルーンスタンドっ!!

ありがとう〜!!

バーチャルの時から優しく見守ってくれて、本店ではワンチャンで盛り上がったね〜(◜ᴗ◝ )

みんなに向けてやっていいよ!って言ってもらえた時、全体を考えてくれて、ほんとにいい人だなぁって思った(◜ᴗ◝ )!!

忘れられないのはやっぱりお料理バーチャル!!

料理長が居たからこそできたバーチャル、あのバーチャルのお陰で少し料理が上手くなった気がしてます!!ちょっとだけね!!(◜ᴗ◝ )

いつもにこにこ、優しくしてくれてありがとう!!

これからの夢の国もよろしくお願いします!!


ワンチャンでゆきみを超える人が現れたら、教えてくださいね‪‪‪w



かつさん



かつさーーーん!!しのちゃと連名、本当に嬉しかった!!白と紫、かわいすぎるねえ

しのちゃもかつさんも、一緒にひみつきちを作ってくれてありがとうっ

そしてゆきみの事見つけてくれてありがとうねえ

キッチンだったり妖精さんだったりでフロアに居ないことも多かったの、ごめんね(т-т)

仲間たちと一緒に入国してくれてる時のわいわいした感じも、1人で入国してる時のまったりかつさんも、なんだかかつさんを見ると安心するゆきみがいました‪‪‪(◜ᴗ◝ )これからもちーむせんたー楽しんでね!!!

素敵なバスケット、ありがとう!!

素敵な夢の国ライフが続きますように!



ゆのきちゃん



ゆのきちゃ!!やっぱり赤と白だよね〜っ!!

ゆのきちゃんと出会ったのはいつだろう…

eggの前から知ってくれてたし、egg就任してからはゆきみやでいっぱい応援してくれたよね!!

ひみつきちでやったゆきみやうまぴょい、懐かしい〜!!ゆきみの中でゆのきちゃんは可愛くてかっこいいお嬢様!!ぱるとゆのきちゃんとヲタトークに花を咲かせたの、楽しかったなあ‪‪‪(◜ᴗ◝ )

ゆきみの知らない世界がそこにあった!!!

めいどりーみん楽しかったよ!って言って貰えて、本当に嬉しいし誇らしいね

色々発表された後、じつはゆのきちゃんのTwitterも見に行ったりしてたんだけど同じ気持ちでいてくれるご主人様お嬢様が居るのがどれだけ支えだったのか、伝えきれない気がする‪‪‪けど、、本当にありがとう!!たくさん応援してくれて、楽しんでくれてありがとう!!これからも元気でいてね〜!!



まひろちゃん



まひろちゃん!!(т-т)素敵なバスケットフラワー、ありがとう!!!ピンクと白なの、解釈一致すぎた(◜ᴗ◝ )!!

まひろちゃんとは1年ぐらいだけど、ずっと見守っててくれたそんな感じがしてるんだよねえ

ポンコツなゆきみを好きでいてくれてありがとう、ほんとに(т-т)

いっぱいお写真撮れたり、ライブ見てくれたり、全部全部楽しかったねえ

まひろちゃんには誰よりもかわいいゆきみを見てほしい!!って、頑張ったりしてたんだけど、かわいかった?(◜ᴗ◝ )

まひろちゃんも楽しい事いーーっぱいして、元気に過ごしてねえ!!

なんか親戚の人みたいな言い方になっちゃうけど、まだまだ若いんだから楽しい事いっぱいあるよ!絶対!!‪‪‪w‪

雪の国から見守ってるからねえ!

♡!



りょうりょう



ぱるゆきカラーのバスケットフラワー!!

かわいいー!!!

このさ、ボンボンのお花の近くにあるとげとげのお花?なんだろうね、気になる(今)

りょうりょうはほんとに沢山ぱるちゃんを応援してくれてたり、ナチュラルに楽しんでくれてる、そんなイメージ!‪‪‪w‪

ファイナル前も長時間入国してくれてたり、ありがとうねえ

ぱるさんの青春の馬よく見てたっけ(◜ᴗ◝ )がんばって!って叫ぶの楽しかった!!!

何だかもっとお話したかったなぁと、いまさらだねえ、

でも沢山楽しんでくれてありがとう!!!ぱるちゃんの事も沢山応援してくれてありがとう!!!これが何より、ほんとにね(◜ᴗ◝ )

これからも楽しいりょうりょうでいてね!!!ありがとうー!



ブラウンくん



ぶらうーーーん!!!ぶ、ぶらうーーーーん!!!!大きなバルスタ、ありがとう(т-т)

バーチャルでひなちゃとしょっぱいお煎餅食べたり、タペストリーとブラウンが同化して、ブラウンからツインテールが生えてるように見えたり、ぺっ!ゲームしたり、ツイキャスでもちょけて楽しんだり

実際には会えなかったけど書ききれないくらいいっぱい思い出あるね!!

ちうひなさん達から聞く、ブラウンの話が好きでした(◜ᴗ◝ )

あみだくじとかね

あーーー、会いたかったねえ

お誕生日のお祝いしたかった!!!くやしい!!

そんな思いも含めつつ、お礼動画でお祝いさせて貰いました(◜ᴗ◝ )やるぅ!

本当にありがとうねえ

年末は東京に来てるのかな?どうだろう

何にせよ、これからも元気で、良い夢の国ライフをおくってにゃん!!!

ありがとにゃん!ぺっっっ!!!



ろるくん



プレートに続いてお花も!!!ありがとうー!!!

ゆきみんちゅファイナルの、第1号のお花でした(◜ᴗ◝ )

皆からお花、贈ってもらえるかなぁって実は不安で不安で、そんな中直接お花オーダーしてくれて、本当に嬉しかったよう

みんなとこの前遊んだんだけどねえ、結局ろるしか勝たん!!!ってなるの、おもろいよね

ちーむひみつきちの大先輩!みんなのろるばたけ!楽しい思い出、ありすぎだね〜!

ハイパーも長い時間居てくれたり、ライブのノリ方がかわいかったり、なんだろう、マスコット…??的な可愛さを見出していました

たくさんみんなのファイナルもゆきみのファイナルも盛り上げてくれてありがとう!!ちーむひみつきちみーんなの素敵な思い出になりました!!

ろるばたけ、さいこーーー!‪‪‪(◜ᴗ◝ )

これからも元気でね!!!



ひろみゅん



みゅんみゅんひろみゅーん!!青色と白色のバルーン花束、ありがとう!!!

ひみつきち、全メイドちゃんの誇りです!って一文がどれだけ嬉しかったか

ほんとにね、嬉しかった

この一文で、今まで頑張ってきてよかったーーー!!ってぶわーってなったんだ(◜ᴗ◝ )へへ

きっとひろみゅんはゆきみが思っている以上にいっぱい悩んだと思うし、苦しい思いもしてたと思う

けど、それでも夢の国に会いに来てくれて、こーんなに素敵な思い出も作ってくれて

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいなんだよー!!!つたわれーーー!!‪‪‪w‪

これからのひろみゅんに、楽しいことが沢山ありますように!幸せになろうねぇー!!

たくさんたくさん、ありがとう!元気でいてね〜!!



さんちゃん



さんちゃん!!!素敵なお花、ありがとう!!!

最終日は会えなかったけど、お花が見守っててくれました(◜ᴗ◝ )

さんちゃんが入国してると、はっ!日曜日だ!!ってなるし、絶対ライブ見てくれるから今日は何の曲しようかな〜ってるんるんで考えてた(◜ᴗ◝ )!!

沢山入国してくれて、ありがとうねえ

お祝いごとの時も、さんちゃんからのお花があると、とっても嬉しかった!!!いつもお祝いもしてくれて、ありがとう!!

お財布にどんどん味が出てくるの、見たかったなあ‪‪‪w‪

さんちゃんはほんとに健康に気をつけて!いっぱい寝ていっぱい食べて!程よく運動して!!ね!(◜ᴗ◝ )

ライブ中うとうとしてるさんちゃん思い出すよう

ほんとに沢山ありがとう!!あげちゃんの事もよろしくーーー!!



まーくん



まーーーーくん!!!お花!!ありがとうーーー!!(т-т)サプライズすぎた!!

長文で書いてくれてて、にっこりしちゃった!

eggにまーくんが居ると、安心してたねえ

ラストライブ後の出国前のお写真タイムで、絶対まーくんと写真撮ってた気がする!!デカチェキ、良いよね(◜ᴗ◝ )大事にしてね!!(◜ᴗ◝ )

まーくんもいつもにこにこ見守ってくれてて、やっぱり夢の国ってあったかい人がいっぱいいるねえ

すてき!

これからもあったかいまーくんでいてねえ

見つけてくれて、ありがとう!!!

これからも良き夢の国ライフを!!!!

ほんとにありがとうーー!!



しゅんくん



しゅんくん!!ちゃ〜〜〜〜っん!!!(◜ᴗ◝ )

最後会えなくて寂しかったよ〜!!(т-т)

でも素敵なお花、ありがとうねえ!!さぷらーいず!!!

しゅんくんはもうほんとにね

ぱりぴだよね

ご主人様のパーティーメーカー‪‪‪w‪

ハロウィンの時かな?ハイパーイベントで誰よりもハイパーしてるのを見て、こっちまで楽しくなってました!!!PMドリーム制服授与しちゃう(◜ᴗ◝ )

しゅんくんはあまりつぶれてるイメージ無いけど、お酒飲みすぎは気をつけてね‪‪‪w‪

沢山楽しい思い出をありがとう!!!

これからもいっぱいちゃ〜っんしてね!!

ちゃ〜〜〜〜〜っん!!!



ナリブさん



なりちゃ!!!

嬉しいことを書いてくれている。

嬉しすぎる!!!!!

ほんとにね、東京まで遊びに来てくれて、そしてその中でひみつきちも選んでくれてて、嬉しかった!!ありがとう!!!最後会えなくて、ごめんね

なりちゃの優しさにゆきみも救われてたんだよ〜(◜ᴗ◝ )!

実はお礼動画撮ってる時、ナリタブライアンの話をしようとして時間が足りなくなったという裏話があります(◜ᴗ◝ )!

あとなりちゃの字が好き!!!まーーじで綺麗!!書道とかやってた????

ゆきみは字がうまくないので、なりちゃのきれいな字、大尊敬してます!!!

これからも夢の国、沢山楽しんでね!!!

ほんとにたくさん、ありがとう!!!!



ゆうやさん



ゆうやさん!!!萌えと感動のファイナルでした!!!!素敵なお花、ありがとう!!そして遠くから会いに来てくれて、ありがとう!!!(т-т)

もうとにかくね、冬の半袖とハンディファンのインパクトが強い‪‪‪w‪文章書こうとして一番最初に浮かんできた(◜ᴗ◝ )

ツイキャスから、初バーチャル、そこからどんどん広がっていったね!!夢の国の布教活動、大成功!

ツイキャスもブログもお花のメッセージもお別れの時のも、ゆうやさんは文才だと思ってる(◜ᴗ◝ )素敵な言葉もありがとう!!

距離感悩んでて、ちょっとおもろかった(◜ᴗ◝ )!‪‪‪w‪

遠くから見つけてくれて、沢山応援してくれてありがとう!本当にこれに尽きるね

札幌にも夢の国が出来たので!ぜひ行ってみてください!!!感想ツイートしてたら、見に行くね(◜ᴗ◝ )

さむさにまけず!がんばってねーー!ありがとう!!



とっすぃー



白色と紫のお花!いいねぇ〜〜〜

とっすぃーはほんとに楽しいのかたまり!!天才です!色んなグッズ持ってておもろい(◜ᴗ◝ )

個人的にまおちゃんファイナルのスノーマンが忘れられない

あれほんとに良かった(◜ᴗ◝ )

DISCOTIQUEもワンチャンも、楽しかったね〜!!最後の最後に良いDISCOTIQUEをしたなぁ

楽しかった!!

ゆきみは愛嬌モンスターで生きていくので、これからもハードボイルド貫いて、お互い素敵な日々にしようね!!!

沢山夢の国楽しんでくれてありがとう!!!

これからも元気で!!!!



めいこちゃん




めいこちゃ〜(т-т)白色のバルーンフラワー!!そしてかわちいしゅわぽんも!かわいいねえありがとう!!!

めいこちゃんはみんなのお姉さんみたいな

そんな存在でした(◜ᴗ◝ )!!今でもみんなのお姉さんだね(◜ᴗ◝ )

めいこちゃんに出会えたのはあいりすちゃんのお陰でもあるから、本当に感謝だね

巡り合わせ!!!すてき!

ゆめくま、泣いたなぁ

一緒にくまくましてくれるの、楽しかった!!!

いちばん忘れられないの、オールスターの時かも!

ほんとに楽しかったし、あの時の応援のしゅわぽんが、本当に支えになったよ

これからもめいこちゃんにはヲタ活楽しんで欲しい!!!ずーっとにこにこなめいこちゃんでいてね!!

一人ぼっちだけど寂しくはないよ 忘れられちゃっても 絶対めいこちゃんが思い出してくれる!

ほんとにありがとう♡!!



ゆうにゃん




ゆうにゃーん!!素敵なお花も!ありがとう!!

プレートもお花もしゅわぽんも、フルセットだねえ(т-т)ありがとうね

もう何回も言ってるから聞き飽きたと思うんだけど‪‪‪w‪ほんとにみんなの事応援してくれてありがとう!!!箱推ししてくれるのって、リーダーとしては本当に誇らしいんだ

それだけ素敵なチームってことだからネ(◜ᴗ◝ )

初しゅわぽんも嬉しかったよー!!もしかして意外とお酒強い?(◜ᴗ◝ )

沢山応援してくれて、ほんとにほんとにありがとう

PRS、ゆきみカラーだね(◜ᴗ◝ )!!!‪‪‪w‪

これからもひみつきちの事、よろしくね!

たくさんありがとう!!!



けんちゃん















すごーーーーーーーーーーーーーい!!!!

特大ゆきみんちゅわがままセットファイナルバージョン、、、

凄すぎて当日もそうだったけど、今も言葉でない^^;

いやーーー、、これは伝説だなぁ、、

ひみつきちカラーのバルスタに超絶豪華なフラワーアーチ!!たーーっくさんのしゅわぽん(◜ᴗ◝ )!!

楽しすぎたー!!

また時代の先駆者になってしまったなとにんまりゆきみんちゅです

本当に沢山わがままを叶えてくれてありがとう

インペリアルも沢山妖精さんとか下界の妖精さん(?)とかに話してくれたから実現したねえ

いぬもねこも雪の結晶も揃っちゃって、大賑わい!!!たくさん、ありがとう

今後一生経験できないような、夢みたいな夢の国ライフでした!夢かもしれない!

そんな夢の国ライフが過ごせたのはけんちゃんの存在が大きいねー(◜ᴗ◝ )

なんでこんなゆきみをこんなに応援してくれるのか、まじのまじで分からない時もあったけど、ゆきみだから応援してくれてたんだよね〜(◜ᴗ◝ )さすがゆきみ!

とんだわがままガールで大変だったと思うけど、えーーっ?!って言いながらも大体やっちゃうの、さすがでした(◜ᴗ◝ )

夢の国に伝説と爪痕を残せたらゆきみは大満足!思い描いた場所とは違うけど、これからも頑張るよ〜!!

ほんとに沢山沢山たーーくさん!ありがとう!!

お世話になりましたー!!!



。❅°.。゜.❆。・。❅。


沢山思い出にひたっちゃって、中々書き進められなかった(т-т)!!

本当に沢山の贈り物ありがとう!!!

お花のメッセージは雪の国に持ち帰って辛くなった時見返すね(◜ᴗ◝ )!!これで無敵だ!


世界でいちばんきらきらできた!!

そんな一日になりました!!!


長くなってしまったのでブログお返事は次〜!!!

朝になってしまったー!!いそげーー!!‪‪‪w‪













いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!