ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ 飾らない居場所を見つけたから ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 飾らない居場所を見つけたから ໒꒱·̩͙



(ファイナルが終わりましたがまだ振り返り終わってませんのであと少し振り返りが続きます‪(  ◜ᴗ◝  )!)


ほい!!



えっぐんちゅ


この日がラストえっぐんちゅでしたね!!!

eggになって良かったな〜って思う事は


ひみつきちだけだったら出会えてなかったご主人様お嬢様に出会えたことが1番大きいかなぁ


色んな方が「eggの子だよね?」って知ってくれてたり、eggからひみつきちに来てくれたり

逆にひみつきちからeggに応援に来てくれたり


大変だった事も勿論あるけど、本当に楽しかったなぁ


eggならではのユニットライブとか

アイドルみたいにフォーメーションある曲も踊ったり

お楽しみ会、全力で楽しみに行ったりw


eggに入っていたからこそ得た物はやっぱりたくさんあるね

アドリブ力とかも鍛えられますからね!!大事!!(◜ᴗ◝ )


2年間一緒にeggをやってきたいづなちゃんにも感謝!!コンコン


いづなちゃんには色々話せてしまう(◜ᴗ◝ )

ゆきみにとって本当に大事な存在です(◜ᴗ◝ )


いづなちゃんとのユニットライブは、毎回にっこにこでやってた!!楽しすぎる〜!

見る人も楽しませるし、一緒に踊る人も楽しませちゃういづなちゃん、天才ですね



これ大好き!

しゅきぴ‪(  ◜ᴗ◝  )


目指していた場所に行くことは出来なかったけど、私たちなりの、最高のQSCSeggを作ることは出来たと思ってる!!!




ありがとうeggちゃーん!!


そして!

えりぃちゃんファイナルもありましたね


ファイナルが発表されてから、毎日本当にたくさんのご主人様お嬢様達やメイドちゃんが入国していて、えりぃちゃんが今まで積み重ねてきたものがどれだけ凄いものだったのかその期間で再度実感しました


ゆきみも、短い期間ではあったけどえりぃちゃんの凄さやカリスマ性をひしひしと感じました!!!

ちーむえりぃの一員になれて幸せです!!


てとえりぃのライブ、最高すぎる



可愛くてかっこいいえりぃちゃん!これからの人生でもずっとゆきみの憧れです!!(◜ᴗ◝ )



おめかしさん

夏の野音は…セミアタックに怯えながらライブを見ることになる…コワカッタ…みんな気をつけてね…



ゆづきサン!!!

一緒にあのドタバタdayを乗り越えてくれてありがとう(т-т)




新生eggちゃん!!

おやつちゅうに抜け出して見に行けたよーー!!良かった!!フレッシュで良かったねぇ

しのひめさん達に本当に感謝!!



何も打ち合わせて無いのにシミラールックになった3人

愛ですねぇ(◜ᴗ◝ )



大正ロマン!!





ひなちゃ7周年〜(◜ᴗ◝ )!!

あったかくて、みんなの個性が強すぎる、そんなひみつきちがだいすきだ〜

7年も守ってきてくれたひなこちゃん、ほんとーーーにありがとうございました!!!



天使んちゅ撮影!儚げってこういう事???、


当日は9月メンバーで色違いできたの、嬉しすぎた〜!!

そんな8月でした!!!

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!