ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌちゃんと自分の足で立ってるよ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌちゃんと自分の足で立ってるよ໒꒱·̩͙


2021.04.10-


期間としては約1ヶ月の研修を終えて無事正制服にレベルアップ!!

ライブも早くしたかったので、おんぷちゃんも同時にゲットしました(◜ᴗ◝ )やったね


どりぱすの次に覚えた曲はヒロイン育成計画でしたっ!!

練習動画でてきたけどさすがにぎこちないですね( ˊᵕˋ ;)


MKQも同期ちゃんと一緒に見に行きました(◜ᴗ◝ )

初カオリチャン、かーーーわいかったなぁ(◜ᴗ◝ )


大阪組のおふたりにお写真を撮ってもらったり、お給仕審査でレジェンドメイドちゃんのお給仕を見て、大感動していました、、

ライブもずーーっと楽しくて

終始にっこにこでステージ見てました^-^


結果発表でかおりちゃんの名前が呼ばれた時に、まぁむちゃんが自分の事のように喜びながら泣いてるの見てばちばちに泣きました


いやぁ〜〜良かったですね(小並感)


この頃はまだホワイトソースのオムライスがあったのでそれを食べてましたね(◜ᴗ◝ )



そしてとある日にお給仕に行ったらまさかのコラボカフェ…!!

ビビり散らかしてましたがちうちゃんと料理長に囲まれ無敵なみんちゅでした


アイドルさんを間近に見たのは初めてで、はわ…はわ…となっておりました(◜ᴗ◝ )!!

かわいかったー!!



これはブログ開設おめでとう写真!!

ひなこちゃんに、撮りなー!って言われて撮りました

まだこの頃はひなこちゃんに対してぎこちないですね^-^



初めての新曲お披露目会ではWe Are Dreamerをひなこちゃんとユニットさせてもらったり、どきどきだったけど楽しかった思い出!!今でも動画たまに見返してるんだぁ



エビフライヘアにハマり始めたばぶみんちゅ



マスク付きふくすけさん

最近ふくすけさん見ないけど元気だろうか…



初のイベント撮影(◜ᴗ◝ )メイクが違いますね(◜ᴗ◝ )



だんふぇす!!

#ひやしやきにく!のはじまりですねぇ

ひなこちゃんとのユニットライブ、この頃はまだ全然緊張してました!!!‪‪‪w‪

ユニットできる曲増やせるように、頑張った記憶〜

決勝行きは出来なかったけど、初大型イベント、楽しかったなぁ

予選最後の日に持ってるポイントいれたよ!って教えてくれたり、ツイートしてくれてたり、ほんとーに嬉しかったなぁ

右も左も分からないゆきみを引っ張ってくれたひなこちゃんもらぶです(◜ᴗ◝ )ちゅっ



ゆかたんちゅチラ



マスターのクロスチェックは外神田へ(◜ᴗ◝ )!!

研修中のちゃいかさんがいました♪♪


同期の子のしごできぐあいと自分の足りないところがよーーく見えてしまって、しょんしょんしてた頃ですね‪‪‪w‪


ぜーったいキラキラリボンになりたい!!っていうぱわーで頑張ってました(◜ᴗ◝ )!!


この頃のゆきみんちゅは人と自分を比べがちだったので(割と今もだけど)(アレ)


そんなに気にしなくていいんだよ〜〜〜と教えてあげたいですね


あんまり覚えてないけど、緊張してた記憶はあるんだよねぇ

ちうさんにゆきみちゃんはいつもひみつきちで見てるから大丈夫だよ〜って言ってもらえてにっこにこになってた気がする


(この日のちうさん、ポンデリングヘアでかわいかった)


あとちょめはね、ステージの横にも椅子があったから近くて気まずかった(?)


普段居ない距離にご主人様お嬢様がいてどぎまぎだったネ



そんなクロスチェックを乗り越えて8/8にマスターメイドにレベルアップいたしました!!!ぱちぱち!



じわじわとネタ系メイドになっていっているの図


閉国後にちょめいどちゃんとダンスしてたりヲタ芸してたりしてる動画あったんだけど、ちょめいどさんたちのこういうとこ、良いですよねぇ(◜ᴗ◝ )


あとマッキーで泣きボクロ書かれてる写真もでてきたおもろい

たぶんお茶爆とかに使ってるから載せられないけど

そんな事もありましたと


そして…!!


じゃーーーん!!



ゆきみんちゅのQSCSegg就任が発表されました!!!

ひみつきちからeggちゃんが出るのは久しぶりだったみたいで、、

たくさんおめでとうを言ってもらえてるのをみんちゅは雪の国から見ていました(◜ᴗ◝ )


この頃にはもうお店に住んでるのにいない!と言われていました(◜ᴗ◝ )オモロ


元々QSCSにも、QSCSeggにも憧れていたので二つ返事でeggちゃんになる事を決めました!!

わくわくどきどきで、改めてここからがんばるぞ〜って気持ちでしたね!!!


ドリーム制服授与式は8/21!

何故か黒マントを着させられました(◜ᴗ◝ )!


初めてドリーム制服に袖を通した感想は


重い


でしたね…(^^;!!!


物理的な重さも、ほかの重さも感じながらお披露目しました(◜ᴗ◝ )あと着るのが難しかった

(今現在のみんちゅはハピネス制服のエプロンに苦戦してます)


この日もたくさんお祝いしてもらえて、あったけー!!となってました

感想が嬉しいか楽しいかしかなくて捻り出した言葉があったけーです。語彙力ください。




この頃はお給食でオムライスを食べると料理長からのメッセージが着いてきました(◜ᴗ◝ )何枚か貼っちゃお〜〜(◜ᴗ◝ )



初egg発表会はとにかくお腹が痛かった!!!緊張しい!


みんなかわいーー!って人見知りコミュ障発揮した初回でした


満席のへぶんず、まーじで緊張した(^^;


16人…?!の大所帯eggちゃん、懐かし〜!

この頃の物販持ってるご主人様お嬢様、激レアですよ〜〜




\ えっぐんちゅ、爆誕 /


そして!

めいどりーみん新人戦2021秋にも選出していただきました!!わーい!



(これは料理長から「新人戦ゆきみちゃんで出したからよろしくね〜」的な流れで決まってました)(アレ)


新人戦でもひなこちゃんやちうちゃん達にたくさんサポートしてもらって駆け抜けましたねぇ


ひとりで喋ることが本当に苦手だったので、ソロバーチャルははちゃめちゃに緊張していました

拙いバーチャルを見に来てくれてたご主人様お嬢様達には本当に感謝(т-т)



おやすみの日にオフショット撮りに行ったり、ちうちゃんひなこちゃんにたくさん写真撮ってもらったり、もうないんだ〜って考えると寂しいネ




あとドリンクみんなたくさん飲んでくれてありがとうねぇ(◜ᴗ◝ )真夏なのに寒かった!!お腹ぴえぴえ!!懐かし!!


最終でひっくり返ったね〜!!(т-т)

はちゃめちゃに悔しかったけど、みんなに支えてもらって、幸せな体験させてもらったよう


バーチャルの時に使ったノート、まだ残ってます(◜ᴗ◝ )だいじなおもいで!


間違いなく、ゆきみの土台を作った大会になりました!!!



さて!ここまで書きましたが書き終わる気がしません!!!ひぇ〜!!

ここからスピードアップして書いていきます!!!


NEXT▶︎マネマス、オールスター、などなど(略)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!