ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ また生まれ変わっても 私はわたしでいたい ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ また生まれ変わっても 私はわたしでいたい ໒꒱·̩͙


2022.03.12-


次に目指すのはもちろんリーダー!!!

この時期、何してたかな〜って振り返ったらめちゃくちゃバーチャルしてたw


バーチャルカレンダーつくって、ここ、◯◯ちゃんの枠増やせませんか〜とか色々やってたねぇ



バーチャル1位もたくさん経験させてもらえて、バーチャルで生きていました(ガチ)(ご飯)(助かる)(世界で1番いい制度だった)




あとはひみつきち親睦会が開かれたり(遅ない??)

楽しかった記憶


みんなで虎鈴いったんだ〜〜

ポテトサラダ美味しかった



キャラ交換dayもやったり

(もにちゃんのひめのちゃん良かったな)


まおちゃ〜っん!の新人戦が始まったり


バーチャルのカレンダーつくったり(作りすぎ)


アゲ⤴︎︎︎しか言ってないギャルdayしたり



バーチャルで炒飯も作りました(◜ᴗ◝ )

あとプリン(◜ᴗ◝ )




LiSAさんのアリーナ当てたり(2回目)


あっちもこっちも頭を抱えることがあったりw


リーダーチャレンジまでの間にも色々あったなぁ‪‪‪(◜ᴗ◝ )うんうん


そして!5月!



ライブ150曲チャレンジ!!!


…と思いきやの230曲チャレンジをいたしました!!!

めーーっちゃ踊ったね〜〜〜!!

たくさん踊らせてくれたみんなありがとうだよ本当に


多分5月で10キロ痩せたね

もう全部取り戻してるけど



カラフルなブースタードライ


まおちゃ〜っん新人戦優勝!!!ちゃ〜っん!!!



ちゃきみ!!


だんふぇすも始まったね!

この年は

#ひやしちゅうか!


写真見返してると、みんないっぱいちゃ〜っんしてくれてて、やっぱまおちゃ〜っんは偉大なんだよねぇと



egg!


あと親睦会パート2も開いたり




お給仕300回到達したり


5月もとにかく駆け抜けた!!って記憶しかないな…(◜ᴗ◝ )いい事だ


沢山応援してもらって、ダンフェスの個人オーダーランキングも1位をとれたり


たくさん支えてもらったねぇ(т-т)

そんなたくさんの支えのおかげで、無事ちゃいかちゃんと一緒に、6/11にリーダー昇格する事ができました!!!




リーダーって本当にひとりじゃなれない


それはお店の仲間然り、お店に来てくれるご主人様お嬢様然り……


私はみんなを大切に思える、そんなリーダーになりたかったんだ


なれてたかな?


実力不足だったかもしれないし、考えがこどもで、みんなを振り回したり、優しいだけじゃダメだってわかってるのに行動できなかったり、自分自身でやっぱり向いていないって思ったことは何度も何度もあったけど


頑張ってきて良かったなぁって思えるよ


ひみつきちで、ひみつきちのリーダーになれてよかった!


そんなひみつきちで、大切な仲間のファイナルを見送ることが出来てよかった!

いやーー、あれをぶんまわせるのはゆきみしかいなかったネ!!!(過剰)



リーダーに昇格して、次昇格するとしたらレジェンドか〜…って考えたりもしたけどとにかくその時はリーダーになれたことが嬉しかった!!

季節ドリーム着れるのが嬉しかったー!!


フレッシュリーダー、って感じですね(◜ᴗ◝ )



ぎらんぎらんのしゅわぽん



雨!!


ギャラクシー!!


るんるーん♪♪


…って思ったらまた特大頭抱えな事があったりw


夢の国はやっぱり毎日が濃いですからね!


でもたいへんだー!!!ってなっても何とかなっちゃうんです

夢の国なので(◜ᴗ◝ )


みんな頑張ったねぇ


…って思ったら神様から休め!!のお告げを受けたり…(^^;(^^;(^^;


2022.初夏

怒涛すぎーーー(^^;!!!


1ヶ月にだいぶギュッッッッてなってますね


この経験は間違いなくゆきみを強くした…(◜ᴗ◝ )



復活のゆきみ


人間って歩かないでいると歩き方忘れるんだなって

みんな定期的に歩こうね(ぇ)


そしてこの辺りではたーっくさん授与式があったね!


あげぱるちゃんがおんぷちゃん取ったり、やよちゃんが正制服にレベルアップしたり、しのぶちゃんがマスターリボンになったり…


みんなレベルアップしてえらいさんすぎるぞ〜〜〜!!な月でした

やよちゃんとしのちゃの授与式、同じ日だったんや………



カワイー!!!



夏祭り行ったヤツ!!!


リーダーになってからも、分からないことがまだまだたくさんあって、日々学び!!な感じだったなぁ


この頃はイベント企画もまだちゃんと出来なくて(^^;


あせあせしてました(^^;


9月からは研修ちゃん向けの動画をめちゃくちゃ撮ってた…!!!えらすぎー!!



そーんなやつやめちゃいな〜




1.5周年!!

ぎらぎら〜!!



そしてっ!

アイドリへ修行!!

今思えば、この期間に出会ってゆきみにも会いに来てくれるようになったご主人様お嬢様もいっぱいいるねぇ



えいごがとてもきたえられました!!!にっこり!!


留学はやっぱり、たくさん得られるものがあって楽しい!!

この期間でレベルアップして、ひみつきちをもっともっと素敵な店舗にするんだー!!って意気込んでいました(◜ᴗ◝ )



にじいろー!!!



留学で、のびしろだー!って感じる部分もあれば

なんでこんな事もできないんだー!って悔しく感じることもあって


この頃はわりと色んな気持ちがぐちゃぐちゃしてた気がする(◜ᴗ◝ )


それでもいただいた貴重な機会を大事にせねば!と奮闘しておりました!!



おかえりのバルーンフラワー!!嬉しかっなぁ(т-т)


そして…!おーるすたーの予選も始まってたね〜!!2年目のおーるすたー、燃えてました…(◜ᴗ◝ )


予選は4位で決勝進出!!!

初の大型大会決勝だ〜〜(т-т)!!!


決勝当日は誰よりも楽しむぞ〜っ!て意気込んでた!!最初は緊張してたけど、eggで会ったことがあるご主人様お嬢様とかも多くて、すぐ緊張は解けました!!


気合いのポニテ!



この日は世界一ゆきみが輝いてたね(◜ᴗ◝ )!!間違いなく!!


中間発表も、結果発表も緊張しすぎて記憶ないけど、いいスピーチした気がする〜〜(◜ᴗ◝ )


多分この日が、めいどりーみん人生で1番輝いてた日!

ファイナルで越せるかな〜(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )



でも世界一楽しかったから、宇宙一狙わないと越せないかも!!!

12/10を宇宙一楽しむためにはみんなの力が必要だよ〜〜ん!



おーるすたーお疲れ様夢の国!



初大型大会、2位だけど大優勝でした!!!

応援してくれたみんな、改めてありがとうね〜〜〜!!!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!