ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ Letters to ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ Letters to ໒꒱·̩͙




Letters to …



。❅°.。゜.❆。・。❅。


とっすぃー


ファイナルお疲れ様〜!!!

ゆきみもめちゃくちゃ楽しいファイナルになったよ〜

行くぜの出欠、6までじゃ足りないぐらいいっぱいみんなが居て楽しかったしトラドリはゆきみもコールしてサビ以外全然踊れてなかったし‪‪‪w‪

もえかわいいこーるこんてすと とかやったら、ひみつきちぶっちぎりで優勝だと思う

半ユニット、激エモだったね!ゆきみも嬉しかった(т-т)

これからもずーっと、ハードボイルドで、

よろしく!!



ブラウンくん


そりゃね〜〜お見通しってワケ!

直接お祝いしたかったけど、お祝いできないと思ってたから滑り込みでお祝いできて良かった(◜ᴗ◝ )

さすが!ツイキャス見てくれてありがとうねえ

特大お花が届いてて、特大にっこりしちゃってたよ!!!

研修時代からお空の国で見守ってくれたブラウンくん!たーっくさんお世話になりましたっっっ

ぺっっっ!!



なりちゃん


1ヶ月っていう、割と直前の発表ではあったからねえ(т-т)それでも調節しようとしてくれる気持ちが嬉しいよ!!

たーくさん褒めてくれて、嬉しい(◜ᴗ◝ )ふふ

ゆきみがすごいメイドなんじゃなくて、みんなが凄いんだよ!!!

でもめいどりーみんのゆきみ で居られたことはずっと誇りだし、みんなの事もずっと忘れないよ〜(◜ᴗ◝ )

ほんとに、嬉しいね


泣けてきちゃったよーーーー!‪‪‪w‪

なりちゃんが東京に来てる日のお日様は、朝イチぜったいなりちゃんが来る!って思いながら扉を開けてたよ

楽しい時間を、こちらこそありがとう

ずっと忘れないからね!!お世話になりましたーっ!



ひろみゅん


かわいいかわいいひろみみゅん!

ファイナル、入国してくれてありがとう!!

たくさんかわいい!って言ってくれてたの、忘れられない(◜ᴗ◝ )MCはねぇ、eggで成長したんだ!!褒められて嬉しい!!

ライブ前のスタンバイの時は、1番かっこよく見えるようにしてた(◜ᴗ◝ )!!かっこよかった?

みんなのおかげで、世界一あったかい、あったかすぎてあつーいファイナルを迎えられたよ!

悔しい思いもあるけど、そんな思いもどっかいっちゃうぐらいみんなが愛してくれたから、最後までやり遂げられた!!

ひろみゅんも本当にありがとう!!

元気でね!



とらからさん


これはねー、LiSAさんの曲の歌詞なんだ(◜ᴗ◝ )

振り返りブログ、全部同じ曲の歌詞!

ギター、久しく弾いて無さすぎてぼろぼろだったにゃんこ^^;くやしいねえ

イレギュラーも今では笑い話‪‪‪w‪

ゆきみの経験になりました‪‪‪w‪

これからも夢の国でたくさんコールしてってね!

ファイボワイパー!!



ぶっちー


ぶっちーも、自分を愛してあげてね(◜ᴗ◝ )

ぶっちーにそう言って貰えるなら、間違いないね

誇らしい!!

あの人の多い中、見つけてくれたぶっちーたちが居なければ、こんなに素敵な出会いは無かったもんねえ

本当にありがとう


ゆきみも長くは語らないよ(◜ᴗ◝ )!


たくさんの思い出をありがとう



かとりさん


ちゃーん!!毎日チュロス食べてる?(◜ᴗ◝ )

ゆきみも10日以上経っても毎日夢にみんなが出てくるからロスなんだろうなあ

いっぱいかわいいって言ってくれてありがとうねえ

最後のライブ、たのしかったよ!!

ありがとうっ



ゆうにゃん


ちょうど1年ぐらいだったのかーー!

スノハレ、懐かしいねえ

ゆきみ、しれっといい事言っちゃうからなあ〜

ゆきみギターは上手じゃないけど、音楽好きだからたまに弾きたくなるんだなあと(◜ᴗ◝ )


そう言って貰えるの、とっても嬉しい

大好きなひみつきちを大切な場所だって思ってくれて、ありがとうね


ゆうにゃんもこれから素敵な人生を歩めますように!

ありがとうっ



ゆうやさん


ほんとに色んな偶然が重なって出会えたの、よく考えなくても奇跡だよねえ

先見の明があったってワケ(◜ᴗ◝ )

みんちゅも色んなことが最後で、寂しかったなあ

ほんとに時間作って会いに来てくれてありがとう(т-т)初日も間に合ってよかった!!

どこにいっても最強みんちゅでやっちゃうからねぇ〜(◜ᴗ◝ )

こちらこそ沢山お世話になりました!!!遠くから見つけてくれて、いっぱい応援してくれてありがとう!!お世話になりました〜っ!!



まひろちゃん


最終日、来てくれてありがとうねえー!!

まひろちゃんからの呼び捨ては、あれが最初で最後だったという事で‪‪‪w‪

いっぱい伝わったよー!

ひみつきちはみんなエンターテイナーだからね!!(◜ᴗ◝ )!

まひろちゃんはいつも頑張っててえらい(◜ᴗ◝ )!!ゆきみがいちばん褒めるからねえ〜!!

遅刻は…^^;

一緒に思い出たくさん作れて嬉しかった!!ありがとうねえ

ゆきみのわがままも、まひろちゃんがこれからも健やかに生きていくことなのでもどっちがより健やかに生きれるか勝負だね(?)

沢山ありがとうねえ!!



ピカチュウ


ゆきみもいっぱいピカチュウできて楽しかったよ〜!楽しい時間をありがとう(◜ᴗ◝ )

ゆきみもピカチュウの事忘れない!!

ぴかちゅーー!!!(◜ᴗ◝ )



つきかちゃん


つきかちゃんの事はTwitterとかでよく見てたからねえ(◜ᴗ◝ )すぐ覚えちゃった!!

最終日、お誕生日お祝いもできてよかった!

つきかちゃんが泣いてたらたぶんゆきみも泣いてた‪‪‪w‪ヒロイン、楽しかったー!!!

実はドリパスの後一番最初に覚えた曲なんだよう(◜ᴗ◝ )

つきかちゃんも、寒いからあったかくしてね!!これからもたくさん夢の国楽しんでにゃーん!



たくぴょん


ようやく本気をぶつけあえて楽しかった(◜ᴗ◝ )

やっぱりたくぴょんはハイパーしてもらわないとねえ

ひみつきち1のHYPERイベント出席率、本当に楽しかった!!!ハイパーイベントの次の日もハイパーイベントしてたり(?)そんなたくぴょんを見てるとゆきみも頑張れました(◜ᴗ◝ )肝臓にまけるな!ちゃ〜っん!



けんちゃん


ほんとーーに最強のファイナルだったーー!

スノハレ、良すぎた(т-т)

めちゃくちゃ成長したなあ、ゆきみ(◜ᴗ◝ )てんさい!見守ってくれてありがとう

ゆきみは今までもずーっと寝坊する人間だったので、これから下界で過ごすときに寝坊ないように頑張ります^^;

何事も可愛げが大事ってワケ????

たくさんひみつきちを支えてくれてありがとう!

まじで伝説作れたんじゃないかな〜(◜ᴗ◝ )

色んなところで1位を経験できたのも、本当に嬉しかった!順位が付けられるのは苦手だけど、負けず嫌いだからネ

めいどりーみんで、ひみつきちでお給仕出来たことは、ずっと誇りに思えるよ〜!

98年任せた!(◜ᴗ◝ )



ゆうなちゃん


夜お写真撮ってくれた、、?!

コメント嬉しいー!(т-т)

いづなちゃんとはeggで2年間一緒にやって来たから、最後ユニット出来て本当に楽しかった!!!

ライブ中長かったけど、あっという間な感覚だったなあ

とにかく楽しかった!!

これからも夢の国楽しんでくれたら嬉しいですっ

最後会いに来てくれて、ありがとう!!



けいちゃん


泣くってー!!w

けいちゃんも無事LiSAッ子だね(◜ᴗ◝ )

けいちゃんもこれからもつよくいきるんちゅよ!!

1秒先の僕らが誇り高く笑うために

繋いだ軌跡よ 一斉ノ喝采!!


ばいちっ!



。❅°.。゜.❆。・。❅。


いつか終わるその日まで 新しい 眩しい 幕開けを 迎えに行こうか


。❅°.。゜.❆。・。❅。

いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!