ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ Letters to ໒꒱·̩͙へのコメント

けんちゃん

ゆきみちゃん

スノハレ、叶えられて良かった!!!

寝坊は私服タペの数が証明してるけどw働き者のスマホタイマーさんの手に負えなかったときは忙しすぎたと思う。

理解できて全て受け入れられたけど、つい可愛いところも見つけてしまう。まあ何しても可愛いからしょうがないねw

1度だけの入国予定だった僕はゆきみちゃんの応援を決めただけ。僕がひみつきちに貢献したなら全てゆきみちゃんのおかげ!!
1位目指す話も決め手はひみつきちの名を上げようって言葉だった!
負けず嫌いもあったけどマネマスになる前からいつもひみつきちのことを考えていたね!!

頑張ってたくさん1位とったのも間違いなくひみつきちの名を上げて貢献したと思うし、僕は嬉しそうなゆきみちゃんを見たり話したりするのが何より楽しかったし嬉しかった。

QSCSeggやオールスターを見てもっと大きなところで活躍してほしくなったり、ひみつきちならではの苦労もたくさん見えて心配になったりもしたけど、ゆきみちゃんの原動力はひみつきちなのもわかっていた。

そう!ずっとゆきみちゃんの偉業を誇りに思うべき!!
最強のキラキラメイドは誰にも真似できないくらいひみつきちを大切に支えてきたことも偉かった!!!

98年わかった!(◜ᴗ◝ )‬
心配もしちゃうかもしれないけど、これからの頑張りを期待しているね!!

ブラウン

ゆきみん

コメ返ありがとうにゃん!

とらから✳︎美味しい

面白い事を書こうと常に心がけてます

ただ力加減を間違えて
デリシャスコメントになってしまう事はあるようです
おいしかったにゃん

妖精さんという名のステキな方
オレンジ色のにくいやつfuturing by小橋健太
これだけで俺が書こうとしたスーパーウルトラコントの思い出を
余すところ無く言い当てたら今日からあなたもとらからマニア

世の中とは世知辛いものです
そこにゆきみちゃんというメイドさんが現れ(走馬灯なう)
このような者がなんらかのお役に立てたなら何よりですな
えーと経験値とミラクルなお笑いの提供でしたねw

笑う門には福来る
それもみんな優勝な笑いなら大歓迎
間違い無いな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る