ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ 行き先はいつか走り出した夜の向こう ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 行き先はいつか走り出した夜の向こう ໒꒱·̩͙


初本店!異動の発表が出る前にフライングで変わってたから、みんな色々勘付いてたけどみんちゅからは何も言えなくて、もどかしかったーーーw


そして9/6のえすぷらすで異動が発表されました!

みんな色んな思いを抱えてたね

メイドちゃんも、ご主人様お嬢様もいっしょ



ひみつきちラストHYPERイベント!!

チア(◜ᴗ◝ )


自由奔放なHYPERイベント、大好きだったなぁ

やっぱりひなしのちゃ〜っんがひみつきちのPMでしたね!!

2人のいるHYPERイベントがいっちばん楽しいんだから(◜ᴗ◝ )


また睡蓮花でタオルぶんぶんしたーい!!





2.5周年!

最後の周年お祝いですね!!

この日のために39を必死で覚えた記憶〜!



君に出会って みんな出会って 

”アタシ”であって良かったよ 

何回言ったって足りないよ 



明日だって この先だって 

アタシはずっと 

ここにいる 


ここの歌詞が大好きすぎるんだ〜

ゆきみはずっと、ここにいるからね




あとこれもマジで好き

器用すぎるでしょ‪‪‪w‪w



そして9/16のえすぷらすで

ひなこちゃんひめのちゃんしのぶちゃん3人のファイナルが発表されました


残された時間があまりに短すぎて

全てがあまりに早く進みすぎて

私も全然受け入れられなかったなぁ


もう今では全てたらればになってしまうけど

あの時私も一緒にファイナルしますって言ってたらとか

もっともっと前に私が色々な事を決心してればとか

本当に色々、実は今でもたまに考えてしまいますね


でもきっとこれはひみつきちのみんなもそうなんじゃないかなぁ(◜ᴗ◝ )!同じ気持ち!!



ひめもあゆき



あと見て!!!人生初さわやか!!!!



天使イベント!!


天使んちゅでも(どのイベントの時でもそうだったけど)全力でヲタ芸してる動画でてきた(◜ᴗ◝ )!

どんな衣装でもヲタ芸してしまうのは、やよちゃんが割と受け継いでくれてますね‪‪‪w‪




こ…これが噂の本店女子会か…!!!

めっちゃ迷子になりながらながーーーいエレベーターに乗っておいしいのたくさん食べました‪(  ◜ᴗ◝  )

こんなちゃんとした会初めて‪(  ◜ᴗ◝  )


9/30

みんなのファイナル前にひみつきちに入国したよーーー!!

めっっっちゃ盛り上がってた!!!



この日撮ったチェキは、一生の宝物!!


10/1

ついに来てしまったこの日

ゆきみはとにかく、皆が楽しく最後のお給仕が出来るように必死でした‪‪‪(◜ᴗ◝ )

やよめるもあちゃんたちもほんとに沢山頑張ってくれて、ありがとう!!!

特にやよちゃんにはお席管理を任せてたので、頭を沢山使ったよねw

入国もライブオーダーの回収も落ち着いてきて、やよちゃん!ヲタ芸してきていいよ!!って言った時のやよちゃんの笑顔が忘れられません(◜ᴗ◝ )


ちうひなも見れたり、一日ずーーっと盛り上がってたね…!!!

立ち見でも沢山のご主人様お嬢様が来てくれて、みんなのひみつきち愛が伝わって、私たちが積み重ねてきた事は間違えてなかったって思えた!!!


この日踊ったKiRa-KiRa Sensation!も忘れられないねぇ


奇跡それは今さ ここなんだ

みんなの想いが導いた場所なんだ


1日通して、100人以上があの小さな箱に集まってくれてたんだよ〜〜

凄いことだ


みんなと出会えたのは、本当に奇跡だね

改めて、出会ってくれてありがとう!!!



ちうひな、えもすぎ

迷子のめるさん


10/29 ぱるちゃんファイナル


ぱるはほんとーーにダンス上手くなったねぇ

ぱるがいる時は、あ、キッチンは大丈夫だ(◜ᴗ◝ )ってなってました‪‪‪w‪

メイドとしても、えぷろんちゃんとしてもひみつきちを支えてくれてありがとう〜!!

ぱるさんの作ったご飯もまた食べたいねぇ!!

ぱるファイナル、一緒にお給仕できなかったのが今でもちょっと悔しいけど、さいごまで頑張ったね

えらいぞ〜〜!!!





みんなのファイナルに駆けつけてくれたご主人様お嬢様たちにも、ありがと〜〜!!!

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!