ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ この先もずっと ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ この先もずっと ໒꒱·̩͙


そして


11/6 ゆきみファイナルがえすぷらすで発表されました



この日はお休みだったんだけど、1日そわそわしてた‪‪‪w‪

多分そわそわしすぎて、お給仕どころじゃなかったからお休みでよかった(◜ᴗ◝ )


えすぷらすで発表されて、ツイートは19時にする!!って決めてたんだけど、ツイートするまでもそわそわしすぎて、みんなのツイート徘徊してました( ˊᵕˋ ;)


予想してたよりも本当に多くの反応を貰って


ちゃんとみんな見ててくれたんだなぁって嬉しかった!!!


発表後のツイート、みんなにちゃんとお返事出来たかな?

3、4時間ぐらいかけてお返事してた‪‪‪(◜ᴗ◝ )!!!

愛だねぇ


発表の次の日はお給仕だったんだけど、ちょっとご主人様お嬢様とお話して、後ろ振り向いたら気づかない間にちーむひみつきちの皆様が並んでいてw


みんな行動力があって偉い(^-^)!!!


1日1日を大事に出来たかなぁ?

みんなにありがとうの気持ち伝えきれたかな?


ファイナルまでのお給仕、あっという間だったなぁ…

最後の季節ドリームはクリスマスでした!!!めりくり〜〜



欲を言うならもう1回バレンタインが着たかった(◜ᴗ◝ )!!!



ファイナルに向けてたーーっくさんダンス練習頑張ったり!!

特にロミシンはずーーーーっと覚えたいって思ってたんだけど、難しすぎてなかなか手を出せてなかったけど、気合いで覚えられてよかった(◜ᴗ◝ )沢山見てくれてありがとう!!!

(ファイナルの日のいづゆきロミシン、動画撮れなかったのが心残りではある(т-т))


ロミシン

utagei

初日

もしも…

未来の僕らは知ってるよ

ファンサ

誇り高きアイドル


1ヶ月半ぐらいで詰め込んだねぇ

結構まじで体力の限界を迎えそうだったけど^^;

皆が見てくれたから覚えてよかった!!!!ほんとに!!!



爆誕のはぴんちゅ

(なんではぴんちゅになったのか)

(10月沢山お休みを貰ってたんだけど)

(もう1個必要な紙があったらしく)

(それ知らないで過ごしたてたら)

(はぴんちゅになってた)


(◜ᴗ◝ )やれやれだぜ…!!

こんなとこもゆきみらしいネ(◜ᴗ◝ )



shining☆daysの最後のとこ!いいねぇ



でぃ!!!

チュロス大好きだから2本食べた(◜ᴗ◝ )!!



ネームプレート〜!!届いた!!



今後の人生でツインテールする事、あるかな(◜ᴗ◝ )


ファイナル前日!!

ランチェキお姉さんになってました

ラストツイキャスも見てくれたみんなありがと〜っ!!!



ほわちゃんとおうかちゃん!


ファイナル発表してから、ファイナル当日まで本当にあっという間で


それでも限られた時間の中でたくさん会いに来てくれて


本当にありがとう


間違いなく、みんなのおかげでゆきみはここまで頑張れました!!!!


さてっ

そんなファイナル当日のブログは次のブログで!


次のブログにコメントしてくれた方にはコメ返をしたい…!!!

みんちゅ、いつまでネットワールドにいられるか分からないのでみんなコメントお早めに〜(◜ᴗ◝ )!

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!