ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ この先もずっと ໒꒱·̩͙へのコメント

ゆうや

ゆきみさんへ☆

最後に自分が知る前のゆきみさんヒストリーを見れて良かったです!

振り返って見ると負けず嫌いな所とか悔しさをバネに頑張れる所とか応援を力に変えられる所とかがゆきみさんの成長を大きくさせてくれるパワーになったんだなと思います!
頑張った分を結果に残せてる所がスゴイです!

遠くてもゆきみさんの頑張りはしっかり伝わってましたよ!

ゆきみさんは誰にでも優しくて その優しさが上を目指すことの足枷になるんじゃないかなって勝手に思ってました
皆から愛される姿を見るとリーダーとしてやってきたことは正しかったと思います

リアルで見るライブパフォーマンスもスゴくて自分の知らない曲でも踊ってる姿を見て好きになった曲もたくさんありました!
お給仕してる姿とライブしてるときの表情とか表現力が同じ人なのかって思うくらい惹き付けられました!

長くなりそうなので こちらはこの辺で失礼します笑

ブラウン

エスプラス

この日の夜
泣いた

ゆめめ

ゆきみちゃんお疲れ様です♡

以前留学でお世話になったアイドル通りのさやです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

ゆきみちゃん、ファイナルお疲れ様でした!!
ファイナルの日、私もお給仕入っていたのでゆきみちゃんファイナル見れなくてごめんなさい( ..)"

1度しかお会いできていなかったですが、可愛いお顔の反面にキレのあったダンスがとても印象的でした。
留学のときも優しく教えて下さりありがとうございました(˘•̥⧿•̥˘ )

ゆきみちゃんともう一度お給仕したかったです……。

めいどりーみんにまた遊びに来てくれたら嬉しいです♡
アイドリにもぜひ来てください……!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る