ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ また生まれ変わっても 私はわたしでいたい ໒꒱·̩͙へのコメント

とらから✳︎美味しい

バスケットマンは時々フェイクを入れるのさ

その時期やな
曲がりなりにもゆきみちゃんと馴染みになったのは

「ゴージャスやん」
そんな感想ですな
ゴージャス過ぎてちょっとよくわかんねえくらいって言うと
伝わるものがあるかな

まおちゃんねえ
本物のおんな応援団員よね
俺のなんちゃってと思われる声援を聞いたとは思うけど
俺のフルパワー声援をどう評価したかは気になるところですな

ブラウン

バーチャル

結果
ゆきみちゃんのバーチャルに
1番多く参加した。
楽しかった。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る