ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ ずっと長く感じてた夜を超え ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ ずっと長く感じてた夜を超え ໒꒱·̩͙

 

おはにゃん^._.^

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

ゆきみファイナルが近づいてきました

 

実はまだ全然実感はないんだ

 

めいどりーみんのメイドちゃんで居られるのが残り僅かな事

ステージで歌ったり踊ったり出来るのもきっと最後な事

あと残り数回のお給仕でみんなとバイバイな事

 

それでもわずかな時間しか残っていないので、今までをぜーーんぶ!振り返りたい!のコーナーです(◜ᴗ◝ )

 

しんみりな苦手なの冒頭から忘れてた(◜ᴗ◝ )!!

 

多分ひとつのブログにまとめると、大変な事になるので分けて書こうかなw

 

長くなると思うので、見てやんよ!って方は

ゆきみんちゅがどんなメイド人生だったのか

見ていってくれると嬉しいです!!

 

。❅°.。゜.❆。・。❅。

 

メイドちゃん、やってみたいな〜っていうふんわりとした思いは2020年の終わりくらいからかな

 

その時は、これからどうするかを凄く悩んでいた時期でした

 

やりたい事やってみなよ!って言ってくれる人もいれば、それはちゃんと長く安定して続けられるの…?という心配をしてくれた人もいますね

懐かしい(◜ᴗ◝ )

 

ゆきみは自分の事も考えるのが嫌になる事が多くw

そんな私に真摯に向き合ってくれた方達には本当に感謝です

 

丁度そのくらいの時期にかおりちゃんのTikTokを見つけ

 

可愛すぎる!!!?!!

 

と衝撃をうけ、、

 

散々迷っていたのにその1件で割と勢いで応募しましたw

 

 

そしてひみつきち所属が決まったのは2021/3/1

 

 

ほんとーーーーに包み隠さず正直に言うと

 

あれ、、可愛い店内…ではないな…??

 

っていう思いはありましたww

それでも先に言っておくと本当にひみつきちで良かったって心から思える店舗になってるので時効ってことで流してください^^;

 

 

そんな事もありながら()

これからのメイドちゃん人生にワクワクして3/12、初お給仕を迎えました!

 

秋葉原に着き、マップとHPの道案内に助けられて無事たどり着いたひみつきち

 

実はメイドカフェに入国すらしたことが無かったので

めーーーーちゃめちゃ緊張していました

 

(あと入る時なんて挨拶するかめちゃくちゃ脳内シミュレーションしてた)

 

初日は、当時副店長だったゆうさんと、くみにゃん、うゆちゃんに囲まれてメイドちゃんデビューしました!!!

3人とも本当に優しくあたたかく迎えてくれたからこそ、今のゆきみがいます(◜ᴗ◝ )

皆さんまずはこの3人に感謝してくださいね(◜ᴗ◝ )

そんな初日の写真が

 

 

(撮る場所おもろい) 

 

 

おつきさまにひなこちゃんと研修同期だった子がログインしたそんな思い出(◜ᴗ◝ )

 

緊張してたのと、覚える事が多すぎて正直あんまり覚えてないです(◜ᴗ◝ )!!

 

当時は研修ちゃんがたーーーーっくさんいたので、他の研修ちゃんより早くあがりたい!!とひそかに負けず嫌いを発揮している、そんな研修時代でしたね

 

研修時代のチェキのお絵描きは目も当てられません!!!^-^いやーー、成長したなぁ

 

オムライスのお絵描きはまだ可愛げがあるので

ぺた(保存させてもらいました( ..)  !!

 

 

初お絵描きで、あたたかく見守ってくれたお嬢様、元気してる〜?!

 

周りのみんなに見守られながらド緊張で書いて、

「ヒゲ3本なんだwww」って言われてた記憶だけあります

 

体験入国も同期組の3人でへぶんずにいきました!!!

ももめろちゃんにオムライス書いてもらって、チェキも撮ってもらった記憶!

その時ねるちゃんも研修中だったんだけど、とってもしっかりしていて、本当に同じ研修ちゃんなのか…?!?と感動したなぁ

 

 

写真とかを遡りながら書いてるんだけど、研修中同じ名前のお嬢様が来てくれて、お星様も書いてくれてて嬉しくてスクショした画像も残ってた(◜ᴗ◝ )懐かしすぎ

 

あとはちうちゃんともお給仕するタイミングがあったんだけど、ちうちゃんと被る時はほんとーーにめちゃめちゃ緊張してた気がするw

 

やはりレジェンド様ですからね………大尊敬

 

 

そして初プレート(◜ᴗ◝ )!!

 

 

ばぶだなーーー

 

いつもふらっと現れるご主人様、ゆきみんちゅもファイナルだよ〜〜〜見てる〜〜??

 

そしてそして初しゅわぽん!!

 

あまりにばぶすぎたので隠します

 

この前もライブでたくさんコールしてくれて、本当に楽しかったよ〜!!ゆきみ、成長したでしょ〜!(◜ᴗ◝ )

 

あと研修の時の思い出は、ヲタ芸がやりたくて、ご主人様からまじぺんを貰っていきなりひとりでヲタ芸を打ち始めた事(◜ᴗ◝ )

ひなこさんとくみにゃんさんからやばい新人がきた!と言われていたそうですw

 

 

 

 

これは正制服レベルアップ前のHP撮影の時の!!

これが初期ゆきみです

 

初日から1ヶ月たたないぐらいだけど、ここだけでも成長感じられますねぇ

 

 

正制服レベルアップは4/10でした!!

(今の今まで4/11だと思ってた( ˊᵕˋ ;) )

 

レベルアップできたのが嬉しくて、ふわふわで可愛いメイド服を着れるのも嬉しくて

 

何よりみんなからお祝いしてもらえるのが本当に嬉しかったなぁ

 

そんな研修時代でした!!

研修期間だけなのに濃く書きすぎたかも( ˊᵕˋ ;)

 

研修期間から知っているご主人様お嬢様もまだ通ってくれているって、本当にすごいことだよねぇ

 

これからもずーーっと夢の国楽しんでねぇ!!

 

 

NEXT▶︎正制服!!マスター!!eggちゃん!!新人戦!!

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!