ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ ずっと長く感じてた夜を超え ໒꒱·̩͙へのコメント

ブラウン

研修ちゃん

の時、バーチャルで、出会った記憶があるにゃん
GO配信で、夢くま特訓が、懐かしい

とらから✳︎美味しい

そうか、

ちょっとだけカミングアウトしようか?
ゆきみちゃんが悶々としてた頃と言ったら
実はこの俺も言ってしまえば路頭に迷ってたのさ

ひかるちゃんに連行された先は
ひなちゃんとゆう料理長しかいなかったひみつきち
そこから俺の人生が変化したと言っても過言じゃ無いな
もちろん良い方向へ

ゆう料理長からゆきみちゃんの事を小耳に挟む前から
バッチリかわいいメイドさんじゃんな
因みにゆきみちゃん初見の日は
俺に取って超思い出深い初回誕生日入国の日
なんで超思い出深いかって?
どこかに文献があるかもねw

ステージに立つ事も無いだって?
大抵の事は「願えば叶う」んだぜ
宝くじ当選とかじゃなけりゃなw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る