ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ 最高の晴レ舞台 ໒꒱·̩͙へのコメント

けんちゃん

最高の晴レ舞台から1年!

昨年とは違った形で最高の晴レ舞台を迎えたね!!

実は「太陽へ羽を…」以降の記事にコメント書いていたら多すぎて書ききれず、見直す度にさらに増えてとてもコメントできない量になってしまいボツにしたw
まあ2年以上リアル帰宅だったし仕方ないねw

応援する理由だけでコメントできない量だけど、一言でいえば「ゆきみちゃんだから」で大正解!!さすがゆきみちゃんだね!!!

1度だけの入国予定だった僕が2年以上夢のような夢の国ライフを楽しめたのはゆきみちゃんのおかげでしかなかった。
まったりトークなどが僕の仕事に果たす役割も大きかった。
細やかな着眼点や大胆な発想に刺激されて背中を押されたり僕の判断もより冴えてうまくいったこともあった。
ゆきみちゃんとのゆるすぎる時間は何より大切だった。

広がる発想に驚いたりすることもあったけど、ゆきみちゃんの笑顔に繋がるならわがままに応えるのも楽しみでしかなかったし応えられることが幸せだった。
大変そうに思われてしまっていたら、それは僕の表現が悪かったと思う。

インペリアル、下界の妖精さんとの交渉楽しかった。喜んでもらえるのがわかっていたから絶対にあきらめなかった。
あの時用意できたのはほぼ奇跡だったと思うし感謝してる。

バーチャルで初のLED内装デザインしたときから「誰もやらなかったことやりたいね!」って言ってたよね!
ゆきみちゃんと話したことはほぼ実現していると思うし、爪痕たくさん残して伝説残せたと思う!!!
めいどりーみんでの冒険最高だった!ありがとう!!

とっすぃー

ありがとう。

ゆきみちゃん、いっぱい楽しかったと言ってくれて、
ありがとう。
お礼動画も実は何回も観てます。
ファイナルの日のワンチャン、ちゅるぱや、
楽しかったな~(笑)

スノーマンもそんなに気に入ってくれてたとは、
思わなかった(笑)
あれもいい思い出です。

ゆきみちゃんはゆきみちゃんのまま、愛嬌モンスターぶりを発揮して元気に頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
わいもハードボイルド、頑張る(ง •̀_•́)ง

ではでは。

ゆうや

ゆきみんちゅさんへ☆

最後のコメント失礼します
お返事大会ありがとう!
ファイナルの日の写真だけでもその日の素敵な雰囲気が伝わってきて楽しめました!
遠方だから配信もTwitterでの発信も嬉しかったです!

最後の日はゆきみさんの原点?でもある気合いのポニーテールを見て ここまでの強い想いを感じました!
お花の写真も載せてもらってありがとう!
お礼写真ゲット出来た気分になりました!

メイドさんが半袖で居る空間なら全然半袖でいけますよ!
雪国なので たぶん今でも店内なら半袖で大丈夫!

文才ではなく伝えるのが下手なので長文で誤魔化してるだけだと思います笑

何かを思い出したい時とか振り返りたい時とかに、いつか札幌店に行ってみたいと思います笑
ゆきみさんもめいどりーみんが好きだから色々と落ち着いたらまた夢の国を楽しんでください!

ゆきみさんが築き上げたひみつきちも ゆきみさんが支えた本店も忘れずに心の中に閉まっておきます!

やりきったメイド人生とても素敵でしたよ!
来年も今年に負けない素晴らしい1年になりますように!次の道も頑張ってね!ありがとうー!またねー!

ナリブ

ありがとう

お返事動画、ちゃんと届きましたよ。
一生懸命、撮ってくれたんですね。

なんで名前がナリブなのかって
言ったことありましたっけ?
僕が生まれた年にナリタブライアンが大活躍。
現役時代をリアルタイムでは知らないけど、
とても親近感を持ってるお馬さんだからです。

字はねえ、実は僕も書くの苦手なんです。
僕の祖父が超達筆な人で、憧れて練習するけど、
あの字には敵わないなって思うんです。
ちなみに書道とか習字はやったことないです。
やってたらもうちょっとマシだったかな?

このブログの写真でファイナルの様子が
どんなものだったのかを感じ取ることが
できた気がします。
本当にたくさんの人が、ゆきみちゃんのことが
好きだったんだなと伝わってきます。

ゆきみちゃんの凄さを改めて感じました。

もるにゃん

卒業生徒より

180°真逆の世界から迷い込んで早一年、夢の国で楽しく過ごせたのはゆきみ先生のおかげ!色々書きたい事はあるけど…!

マジな話、人生に影響を与えるレベルの出会いでした。
ずっと俺の恩師! ありがとう!!
ありがとうございました

まひろ

溢れるオーラはまるで


私がお願いしたライブもツーショもピンショも
「このゆきみさんどのゆきみさんよりも1番かわいいよな?」
ってなってたからやっぱり気のせいじゃなかった!って答え合わせできて嬉しい( ⌯'-'⌯)

さん呼びはインターネットで仲良くなった人だいたいにしていることなので、ゆきみさんとも距離を縮められた何よりもの証拠です!

ゆきみさんにはあんまり見せなかったけど、私もかなりのぽんこつなので何か通づるものがあったのかも…?

ゆきみさんの過ごしたこの1年がここ最近で1番楽しい時間だったけど、
この1年に負けないくらい楽しい経験と、ゆきみさんに負けないくらいの幸せな人生を過ごそうかな~!

とらから✳︎美味しい

ふう昼休み

まあ一応大人なので
それ相応の贈る言葉も

ゆきみちゃんはゆきみちゃんに相応しい愛され方だったよね
一生もんどころか来世まで通用するのでは位の勢いで

因果応報ってなんとなくわかるよね
どうせ返って来るならいい事の方がいいもんな

まあ今後も同じ様な波に乗れる事でしょう
という事でそんな願いを込めて雄叫びを
いくぜー!イェッタイガーー

ブラウン

ゆきみん

ロングなブログ
頑張ったにゃんね
偉い!
ブラウンにツインテール案件!?
バーチャルの踊ってみた2曲
朝観て、1日を乗り気ってます
宝物にゃん!

とらから✳︎美味しい

ナイスクロスカウンター

しかもトップバッター
ぼく5さい
アタイこんなのはじめて(はあと

しかもこんな事実まであるんだぜ
今らむちゃんがつけてるはじめての名札は
はからずもひみつきちをファイナルした方々のソウルもこもっている
望もうとそうでなかろうとw

さて仕事だ気合い入れていくぜ!
イェッタイガーーーー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る