ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ 太陽へ羽を広げたてんとう虫 ໒꒱·̩͙へのコメント

ブラウン

ぱぁるちゃん

は、
リアルで会えた
イェイ!

とらから✳︎美味しい

ひかるちゃん(泣)

ゆきみちゃんはご存知、とらからを爆誕させたメイドさんです
ちょめに連れてかれるつもりでいたら
「あれ、、そっちは電子工作マニア通り、、」
嗚呼なにもかもが懐かしい、、
帰り道、細やかなお礼をしようと思ったら
しきたりのご教示になってしまったのも今となっては良き思い出

初入国時にお世話になったのと
ファイナル直前にちょっとすれ違った程度だけど
もう少し交流出来てたらなという無念は今でもあります

その後はゆきみちゃん武勇伝やな
その頃は月いちのモブだったし
何も言わず純粋に読み物として楽しませて頂きます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る