ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ ひみつきち魔法少女イベント ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ ひみつきち魔法少女イベント ໒꒱·̩͙


おはにゃんっ(^. .^)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


ひみつきち魔法少女イベント、ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとにゃんでした〜!!


お月様の時間、とっても盛り上がりーみんでゆきみも楽しかったぁ( .ˬ. )ꕀ♡︎

イベントメンバーの2人も、2人を応援してるみんなもきらきらしてたよっ

いつも頑張ってるみんな、えらいさーん!!


みやちゃんからるるちゃんへのプレートがとっても ''エモ'' だったなと…


グッズにデコチェキにお迎えしてくれたみんなもライブを見てくれたご主人様もありがとう〜!(  ◜ω◝)さくらちゃん衣装、かわええだ〜。❀大切にしてにゃんっ


今回のお給仕衣装はなんだか見覚えがある気がしますが( ˊᵕˋ ;)ゆきみが魔法少女と言えば魔法少女なのです。フフン。



誰が何と言おうと魔法少女!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


心機一転したいな〜って思い立ってブログちまちま消してたらいつの間にかぜーんぶ消してしまってご心配おかけしてしまったようで申し訳ない(× × )無心でやってたら全部いってましたわ。。。オイオイですよまったく。。。


ゆきみは元気ですのでご心配なくっ、、!


ここからまたたーっくさんみんなとの思い出残していくからね〜安心してにゃん(ˆ꜆・・꜀ˆ)♡


明日は(もう今日にゃんね)朝から夜までお給仕ですっ

Twitterでもお知らせするかと思いますが夜はコラボカフェの時間がありますのでお早めのご入国お待ちしてます〜っ૮๑•̀ㅁ•́ฅა


/ありがとにゃーん!\


ひみつきち

ゆきみ❅*⋆̩

いいね 222

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!