ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ はいぱー! ໒꒱·̩͙へのコメント

ゆうや

ゆきみさんへ☆

ひっそりリーダー1周年おめでとうとお疲れ様!
たくさん悩んだりしたと思いますが新しいことに挑戦出来た成長の1年だったのかなと感じました!

1年前のバーチャルで前日に何か話しのネタが無いかなと思って ひみつきちのTwitterやブログを見てたらその日がリーダー授与式と知って慌ててプレートを入れさせて貰ったので自分としても印象深い1日になりました笑

その時に喜んでもらえたのが嬉しかったしプレートを持ったチェキやスクショはベストショットだと思ってます!

本当はリアル入国して会ってからお誕生日などのお祝いしたいと思ってて、会ったことない人から貰って嬉しいのかな?とか会ったことないと お礼動画とか伝えづらいんじゃないかな?とか悩んでたこともありましたが、その日しかないので何も出来なくて後悔するなら送ったほうが良いと思って、今更だけどそこは順番が逆になってしまって すみませんでした笑

微力ですが頑張ってきた証が形になって少しでもモチベになって頂ければ嬉しいです!

お部屋の掃除は腰痛に気をつけて!
猫さんとの癒しの時間を大切に!
ゆきみさんらしくポジティブにいきましょう!

またねー!ありがとう!

とらから

まだまだとな?

そりゃまだまだな事はあるのかもしれんね
何しろ俺ですらあるし色々とw
ここはオッサンならではの文節を使わせて頂こうかな

「若いんだから」自分は出来てるかどうかなんてあまり気にせず
目の前のやるべき何かを順ぐり片付ける事に集中するんや

「若い頃の苦労は買ってでもしろ」って言うじゃない
人の分までわざわざ肩代わりする必要は無いだろうが
そう言うのって生きる上で必ず力になりますのでね

で、俺のやるべき事はそうねえ、
なんだかんだでハイパーイベントまで先立つものが持った試しが無いので
計画的なご利用を心がける事やなw

ふみにゃん

ゆきみちゃんへ

ナースハイパーイベントお疲れ様。
エッグデコチェキとダンス練習もしてたんだ、リーダー業務もあるんだから、どっかしらで息抜きしなよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る