ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ はいぱー! ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ はいぱー! ໒꒱·̩͙


おはにゃん(^. .^)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


ちょっと久々のブログだっ

最近のおやすみ、リアルに睡眠しかしてなかったんだけど今日はお部屋を綺麗にしました!!!えらい!!(◜ᴗ◝ )


あとはハンバーグ食べて〜寝て〜お猫様と戯れて〜



ぐらいですね‪(  ◜ᴗ◝  )あとはげーむしてダンス練習してeggデコチェキ完成させました!!


ふむ、えらいさんかなぁ、と


日曜日はegg発表会なのでへぶんずにしゅうごう!よろにゃんです!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


6/15はHYPERイベントでした〜っ!

ナース、どでした?


みんなにお注射、しちゃったなの〜っ♡


そしてひっそりリーダー1周年のお祝いday( ˆ ˆ )/♡

当日素敵なお花をいただけて、幸せでしたっ

お花を送ってくれたご主人様たち、ありがとにゃん!!


まだまだだなぁって思う事もたくさんありますが、これからもひみつきちを引っ張っていけるように頑張っていきますっ



遠くからいつもありがとうっ!!

リーダー1周年だ〜ってチラッとチラッと言ってたら素敵なお花が届いたっтᯅтうわーーんありがとうっ!!

いつも遠くから沢山応援してくれて、ありがとう( .ˬ. )

最後の1文、優しいだねぇ!!

ほんとに嬉しいっ

ご主人様もがんばりすぎず!!息抜きしてこーーっ

これからもよろしくねえ!



おはなとしゅわしゅわ!!!

こんなわがままで自分勝手なゆきみんちゅに呆れず応援してくれるの、さいきょーだねえ

ほんとにいつもありがとう!!( .ˬ. )

これからもひみつきちを楽しんで貰えるように、たくさんがんばるよう

ゆきみんちゅはその時の気分で色々言ってしまうので、お仕事の時間と推し事の時間の配分は、ゆきみの意見聞かない方が良いカモ(◜ᴗ◝ )アレレ

ゆきみの心配をいつもしてくれてるけど、自分の事も大事にしてねえ

わがままゆきみんちゅは何も考えず振り回してしまうので( ˊᵕˋ ;)

でもほんとにいつもありがとう!!!!!

これからもたーーくさんご主人様のペースでよろしくにゃんこ!(^. .^)ちゃ〜っん!!


にっこり


すやぁ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


そしてダンフェス第1回中間、発表されましたね〜!!

# ひやしやきにく!は現在16位!!

応援してくれてるみんなありがとにゃん〜!тᯅт


予選は7/9まで、、!駆け抜けるよお!

6/24はユニット新曲お披露目会!!この日にライブを頼んでもらうとポイントが上がっちゃう予感、、♡

ひなこちゃんと新曲を用意して、盛り上げちゃいますよ〜っ!!


決勝に進めるよう、がんばりーみんしていきますっ!!

応援よろしくにゃん〜!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


明日はおひさま!この時間まで起きててだいじょぶにゃん、、?( ˊᵕˋ ;)

早起き頑張るよー!

おやすみなさいっ☾ᐝ


ひみつきち

ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!