ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ 最強無敵♡ ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 最強無敵♡ ໒꒱·̩͙


おはにゃん!(^. .^)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


今日はお給仕後イベント撮影に行ってきたよ〜っ!!


HIMITSUKICHI Eternal Princess Fairytales ♡ 最強無敵 永久不滅 超絶かわいいひめの姫伝説 ♡

と、彼シャツHYPERの撮影でした(◜ᴗ◝ )


ひめのちゃん2周年イベントの衣装は、ひめのちゃんが全部用意してくれていたんだけどさすがプリンセス!!!プリンセスの衣装を着たゆきみはあの瞬間完全にプリンセスランドの住人でした♡


とっても可愛く撮ってもらったので予約物販は締め切ってしまったけど是非当日物販お迎えしてくれたら嬉しいにゃん( ^ ̳.  ̫ . ̳^ )


ひなこちゃんのロリータも、とーーーーってもかわいいだったので、絶対ゲットしてくださいね!!!


こちらのイベントは6/27!!

行きます宣言すると集合ブロマイドが貰えちゃうのでお忘れなくっっっ

みんなでひめのちゃんの2周年、お祝いしようね〜っ!!


当日物販のイラストアクリルスタンド、ひめのちゃんが書いてくれてるんだけどこれはほんとーーーにげっとしてほしい、、!!出来上がりが楽しみだ〜^.ˬ.^


予約物販をお迎えしてくれた方は物販お楽しみに♡



そしてっ7月のHYPERイベントはみんな大好き彼シャツ風衣装ですよ〜っ!!

これも必見、、!!


いい感じにお家感出せたと思うので7月もなにとぞ〜!!!


こちらは7/5ですっ!!

HYPERも行きます宣言お忘れなきようっ!!


ブログ見てくれてるみんなだけに先に見せちゃう!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


久々にたっくさん寝れるのでたくさん寝ます(っ˘ω˘c)!!!


梅雨が近づいているらしいですが雨に負けず湿気に負けず頑張ろうね〜っ!!

ではっおやすみなさい☾ᐝ


ひみつきち

ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!