ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ QSCSegg発表会 ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ QSCSegg発表会 ໒꒱·̩͙


おはにゃん(^. .^)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


6月QSCSegg発表会、ありがとにゃんでした〜!!

らいぶもしゅわぽんも出来てとーっても楽しかった!!

ソロでのらいぶも、みんなとのアイライにいづなちゃんとの春風、nerve、いづてぃあらとのワンチャン、、楽しすぎたねえっ

ヲタ芸させてくれたみんなもありがとう〜っ!

ゆきみといえばヲタ芸だと勝手に思ってるので( ˊᵕˋ ;)ふふ

久々に禁断のカルマでヲタ芸したので明日のきんにくつうは確定です( .ˬ. )


今月はむげんだいすきをお披露目しましたっ( ˆ ˆ )/♡

どうでしたか〜?がんばった!!

練習の時からどうしても間違える場所があったんだけど、本番では上手く行きました‪(  ◜ᴗ◝  )!



って言いたかったんだけど間違えてました‪(  ◜ᴗ◝  )ばれてない??ばれてた???

楽しかったので、おーるおっけーてことで‪(  ◜ᴗ◝  )ご愛嬌にゃんね〜


今月のMVPはめーーちゃくちゃすっぱいドリンクを飲んだ後にしたMCですかね、、、喋れないくらい酸っぱかったにゃんねꉂꉂ( ◜▿◝  )


来れなかったよ〜!て魂組のみんなにも楽しかったよ〜!っていうのが伝わってたら嬉しいにゃんね!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


そしてっ、、、!!




とーーってもすぺしゃるなしゅわしゅわぽんまで〜!!



う、うわ〜!!!!


ちょっとさすがに緊張して、MCでどもりました( .ˬ. )

ほんとにありがとう〜!!!

6月、すぺしゃるな想い出ができました( ˆ ˆ )/♡

間違いなく、最強の天使ですね⋆꙳꒰ঌ໒꒱·̩͙⋆

ひみつきちに持ち帰るので沢山写真撮ってにゃん(ˆ꜆・・꜀ˆ)♡


。❅°.。゜.❆。・。❅。


来月のQSCSegg発表会は7/16!

浴衣だ〜っ!!!着付け、がんばる( .ˬ. )


来月は、来月も、ぜったい、ぜーーったいみんなに来て欲しい気持ちっ!


みんなにまた会えるの楽しみにしてるにゃんねっ

ではっ!おふとんがゆきみを呼んでいるので寝るにゃんね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


またあしたっ


ひみつきち

ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!