ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌしちがつだー!໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌしちがつだー!໒꒱·̩͙


おはにゃん(^. .^)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


6月が終わってしまった〜!!!

今月もあーっという間だったにゃんねえ(ˆ. ̫ . ˆ⸝⸝)

6月も頑張ったゆきみとみんなにはくしゅー!!!

雨ドリも沢山着れて大満足っ


キッチンさんも多かったけど、そんなに汚してないにゃんよ(◜ᴗ◝ )進歩!!


そしてっ

タペストリーをお迎えしてくれたご主人様お嬢様達〜!!ありがとにゃんっ

無事タペストリーチャレンジ、達成する事が出来ました〜!!( ˆ ˆ )/♡うれしいっ


デザインは苦手で定評のある(?)ゆきみですが、かわいいフレーム作るのでっ!!楽しみにしててね〜!!!


どうしよっかな〜わくわく(◜ᴗ◝ )


7月はギャラクシードリーム♡

楽しみにゃんねえ


1年の半分が終わったらしい、、!ので残り半分も頑張ろね〜!!(規模大きすぎ???)


7月もよろしくにゃんこ〜!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


そんなゆきみんちゅはおやすみ満喫中〜!!

昨日はガチのお部屋掃除をしました。ガチとは。今日はお出かけ!!と言ってもタスク終わったら秒でお家に帰るので、お家帰ったら寝るにゃん^._.^ねるこはそだつ!


雨でどんよりだけど、今日も一日がんばりーみんっ!


じーーー

ぱちっ!



ひみつきち

ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!