ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌしちがつだー!໒꒱·̩͙へのコメント

羅王

ゆきみちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆきみちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日チェキ撮ろうと思ったのに…無理やったからやよいちゃんの2枚撮ったからね!
ゆきみちゃん…昨日久しぶりに会えたね!
ゆきみちゃんのチェキも撮りたかったなぁ~!
まぁポーズは変わらへんよ!
俺は明日と明後日休みだよ!
明日は俺仕事だけど近場だからね(ふじみ野)
っても俺からは遠い…(´ε` )
俺は今日…午前中は川越で午後は朝霞だからねぇ~!
ってゆきみちゃんに言っても関係ないけどね…(´ε` )
てかひなこちゃんに全然会ってないよ!

ゆうや

ゆきみさんへ☆

6月もメイドさんとキッチンさんのキメラお疲れ様でしたー!

〇〇Dayのおかげでレアな髪型や去年ゲット出来なかった雨ドリのお礼写真もゲット出来たので満足な6月でした!

YouTubeでQSCSegg発表会の動画を見まして、どんなことをしてるのかよくわかってなかったので、あの大きな舞台で活躍出来るのはスゴいなって思ったし やっぱりMC上手いなーって感じました笑

見えない所でも頑張ってる姿はカッコイイと思うし毎月毎月が貴重な経験の出来る舞台なんだなと勉強になる動画でした!

7月は2週目のギャラクシー!ここまで色んな経験をしたからこそ去年よりも絶対似合ってると思います!

7月も得意のアイスと最強萌え萌えドリンクで暑い夏を乗り越えましょう!またねー!

ふみにゃん

ゆきみちゃんへ

ギャラクシーも、デザイン変わったんだっけ?
エプロン汚さないだと?ホントに成長したねぇ。

まひろ

いっかげつおつかれさまでした!旦

やっぱりおさげのゆきみちゃんかわいいね߹~߹
今月は色んな髪型見られてお得月でした˙ᵕ˙

タペチャレンジ達成もおめでとう~!!
ちょっとでも協力できてよかったです◎

6月は打倒湿気だったけど7月は打倒熱気かな~;;
暑さに負けず夏乗りきってください!
暫く大忙しで会いに行けなそうだけどお空の国から応援してます〜!

とらから

うむ、間違いない

寝る子は育つ
生物誕生くらいからの定説です

ゆきみちゃん実はエスパーかなんかやろ
大体いつでも一撃で俺が「御意」ってなっちゃう

さすがとしか言いようが無いですね
先日のとらからはサイコーにうまかったし
まだ見ぬ(自主規制)は間違いなく果報者ですよ
いやあ裏山でございますホントに

ウィンクの切れ味も文句無し
これはきっと俺があまりジロジロ見ててはいけないやつだ、、

ナリブ

7月はギャラクシー

初めてゆきみちゃんと会った時は
雨ドリームを着てましたね。
あれからもう1年、早いですね。

ギャラクシードリーム姿の
ゆきみちゃんとは会うことができるかな?

東京に行くことがあれば絶対にひみつきち!
雨でどんよりな日も、
暑くてバテちゃいそうな日も、
元気に乗り越えていきましょう〜。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る