ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌあちち〜!໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌあちち〜!໒꒱·̩͙


おはにゃん^._.^


。❅°.。゜.❆。・。❅。


お久しぶりブログになってしまった(т-т)!

ブログの皆様お久しぶりです!!


7月もたくさんありがとにゃんでした〜(  '  '  )♡

あつーい夏、はじまったねぇ


。❅°.。゜.❆。・。❅。


7月、、怒涛でしたね、、!!


彼シャツHYPER、ひなこちゃんラストPM、ゆきみラストegg、えりぃちゃんのファイナル発表、浴衣イベント、そしてえりぃちゃんのファイナル、、などなどなど、、


いつにも増してあっという間の1ヶ月だった〜!!


えりぃちゃんファイナルはTwitterにも書きましたが、本当にたくさんの愛を感じる毎日でした


書き始めると多分今日も寝られなくなってしまうので詳しくはゆきみの内に秘めますが…えりぃちゃんと一緒にお給仕できた時間は本当に宝物ですっ


…もっといっぱい一緒にお給仕したかったです っт˘


今はただ、えりぃちゃんがこれからもっと幸せな日々を過ごせるように願ってます( ֊ ̫ ֊ )!!


だいすきですーー!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


QSCSeggファイナルもありがとうございました!!

いや〜〜、楽しかったっ

2021年の8月からQSCSeggとしてお給仕してきて、約2年!eggじゃなかったら出会えていなかったご主人様お嬢様や、eggじゃなかったら経験出来なかったことが沢山ありました>_< ♡


素敵な経験をさせてくれた場所に感謝をしてゆきみはこれからもひみつきちで頑張りますっ


再任したみんな、本当に頑張り屋さんで素敵なメイドちゃんたちなので安心して任せられます(  ◜ω◝ )

新任のみんなもとってもふれっしゅ!!新しいeggちゃんも楽しみですね〜!!


これからのQSCSeggも見守っていてくださいっ!


ラスト素敵なしゅわぽんや大きなお花〜!

本当に嬉しかった!!✩*。

ご入国してくれたご主人様、お嬢様!!ありがとう〜!!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


さてっ!あつーーい8月もみんなに萌えをお届けできるように精一杯がんばりますっ!!

8月は毎日○○dayを開催中〜っ

明日はストレートday!ですっ


そしてしのぶちゃんのエプロンちゃん授与式!!

ひみつきちを支えてくれるメンバーが増えて心強いし、やっぱりちーむひみつきちはちーむひみつきち!!しか勝たん!!よね(  ◜ω◝ )


ゆきみはひみつきちが大好きなので、もっともっと素敵な場所にできるように、頑張りたいなあの気持ちです!


8月もひみつきちの事、よろしくにゃんこっ!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


ひみつきち

ゆきみ❅*॰ॱ



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!