ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌあちち〜!໒꒱·̩͙へのコメント

りーみん

頑張って下さい!(*゚▽゚)ノ

応援してます⊂(^・^)⊃

ゆうや

ゆきみさんへ☆

egg約2年間本当にお疲れ様でした!
動画でしかみたことないけどHeaven'sでのゆきみさんはカッコ良いなと思ったし努力と成長の舞台だったかと思います!

ゆきみさんが作り上げたものや経験してきたことが引き継がれると思うので より良いeggになりますね!

高い意識と責任感で、ここまでプレッシャーとかもあって大変なこともたくさんあったと思うので少しリラックスした気持ちで活動していければ良いなと思います!

eggではなくても ゆきみさんが輝ける舞台はまだまだたくさんあると思うので、ひみつきちでみんなから愛される素敵なメイドさんとして変わらぬ活躍を願ってます!

ゆきみさんならその分の時間を有効的に使えると思うのでプラス思考でこれからも進んでください!

○○dayは色んなゆきみさんが見れて楽しいですよ!笑
またねー!

羅王

ゆきみちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆきみちゃんおはよー(*´ω`*)
この前ゆきみちゃんに会えてね…本当はチェキ撮りたかったのになぁ~(タイミング悪かったね!)
まぁ次回だね!
いつになるかは不明だけど…(まぁ今月中には会いたいよ!)
俺は今日休みだけど健康診断だよ(朝飯抜いてきたからね!)俺にとっては地獄だよ!
俺は食べることが好きなのに…(ゆきみちゃんは…)
俺絶対にまた視力悪くなってるよ!

とらから

あなたは全面的に正しいな

チームひみつきちのメイドさん各位しか勝たんのよ
5さいだけど本気出そうか?

、、大金かかること以外でw

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

ゆきみちゃんが覚えててくれたのがすごい嬉しかった(^ω^)

こないだひみつきち楽しかった!ありがとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る