ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ 秘密の箱 宝物 ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 秘密の箱 宝物 ໒꒱·̩͙


おはにゃん^._.^


。❅°.。゜.❆。・。❅。


8月ありがとにゃんでしたーーー!!

9月はじまったね(◜ᴗ◝ )おれらのつき!(◜ᴗ◝ )


最近は書きたいことも伝えたい事もたくさんたくさんあるんだけど、上手く言葉に出来なくて

ブログを書いたり消したりしていました( ˊᵕˋ ;)

ニホンゴ難しい( ˊᵕˋ ;)


まずは9月初日!ひなこちゃん7周年当日ありがとうございました♡

本当に楽しくて、愛おしい時間だったなと

7年間って本当にすごい

ゆきみの知らない時からひなこちゃんはひみつきちを守ってきてくれていて、ほんとーーーにたくさんの愛を感じた一日でした!!


プロミスユニットさせてくれたご主人様もありがとう!


久しぶりにORANGE RIUMが見れて、最近は狂ったように聞いています

ブログタイトルもORANGERIUMから!!

ひーみーつの箱 ひみつきちーーー!!


みんなにとっても、ひみつきちは宝物なんだなぁって

そんなエモい事を考えてました(◜ᴗ◝ )

え?エモ


ORANGERIUM、このブログを読んでくれているみんなは是非聞いてみてください(◜ᴗ◝ )


私たちと一緒にひみつきちを楽しんでくれたみんな!ありがとうね〜!!


次はしのぶちゃんのお祝い!5.6日はしのぶちゃん2daysです♡

意気地のないゆきみの代わりに、秩序を守ってくれているしのぶちゃんw

いつも助けてくれてありがとう(◜ᴗ◝ )

この日はゆきみもひみつきちお給仕ですので、ひみつきちに集合お願いします!!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


そして私事ですが9/12は2.5周年!

ひみつきちに来て、2年半が経ちます!!

毎回言うけど長いようで短かった〜!早い!

この2年半、本当にたくさんのご主人様お嬢様に会えて、ひみつきちの仲間に会えて、素敵な思い出がたくさん作れました!


この日はもちろん、9月はちーむひみつきちを好きでいてくれているみんなに会いたいなぁ


お祝いの月ですからね!!

なんたって!!(◜ᴗ◝ )


という事で9月はいつもよりもひみつきちの事、みんなも考えてね(◜ᴗ◝ )ヨロ!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


今日は撮影してくるよん!

11日はチアガールハイパー、25日はエンジェルイベントです!25日のエンジェルイベントはしのぶちゃんがたくさん考えてくれました!

可愛く撮ってもらってくるね〜〜


9月も、いい月になればいいな


ではっ



ひみつきち

ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!