ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

·̩͙꒰ঌ 39 ໒꒱·̩͙

おはにゃん^._.^


。❅°.。゜.❆。・。❅。


きょ、萌不足!ごめんなさい( т т )!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


早速ですがみなさま、昨日のえすぷらすは見ていただけましたでしょうか!!

本当にたくさんのお知らせがありましたねぇ


ゆきみからもなんとお知らせがありましたっ

いや〜、、ファイナル以外でゆきみからのお知らせがあるとはゆきみも思っていませんでした^-^


ゆきみは今月から本店に異動になります!

本店からも5名ひみつきちに異動してきてくれました

みんなそれぞれ抱える思いはあると思いますが、わたしの大好きなひみつきちも是非大事にして欲しいなと、その一心です


ご主人様お嬢様もメイドちゃんも色んな思いはあると思いますが、ファイナルでは無いので同じめいどりーみんという場所というのは変わらないし、異動した子達に会えなくなるわけではないですので悲観的にならないで下さいね〜^-^!



。❅°.。゜.❆。・。❅。



ゆきみはひみつきちが大好きです

ひなこちゃん、ひめのちゃん、しのぶちゃん、ぱるちゃん、やよいちゃん、めるちゃん、もあちゃん、かふちゃん

いままでを支えてくれていたみんながいて

そんなみんなを好きでいてくれていたご主人様お嬢様が大好きです




今までがだめだったなんて私は1ミリも思っていません



でもこのままでは良くないと判断された上での異動です

未来のめいどりーみんひみつきち の為のものです



ただ間違いなく

みんなが居てくれたこの場所が私の大事な青春でした!!

ひみつきちを好きでいてくれているみんながいる事が、ゆきみ達が頑張ってきた意味になります


そんな大好きな場所から離れるのは寂しいですが、これは私の意気地が無かったせいでもあるので


これからのゆきみを精一杯生き抜いていきます



さーーーーて!!難しい話は苦手なので!


これからもご主人様お嬢様は新たな1歩を踏み出した夢の国を楽しんでいってくださいね^-^♪


。❅°.。゜.❆。・。❅。


9/25はひみつきちで迎える最後の店舗イベントです!!

ぜったいぜったい来ないと後悔しちゃうんだからね〜〜〜!!


あ!

♪ 39/初音ミク

覚えました!!^-^♪エモ!

沢山見てね〜っ


ひみつきち、だーいすき♡

 


ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!