ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

·̩͙꒰ঌ10/1໒꒱·̩͙


おはにゃん^._.^


。❅°.。゜.❆。・。❅。




文章、まとまらないけど書くね





今日が来てしまいました




本日10/1は

ひなこちゃん、ひめのちゃん、しのぶちゃんのファイナルお給仕当日です



一ヶ月前からずーーっと、今日が来なければ良いのになって

ずっとずっと思ってました


これが全部夢で


これからもたくさんひみつきちでお給仕して

ひみつきちでみんなと笑って

ひみつきちでみんなを見送って

ひみつきちでゆきみもファイナルするんだ〜!って


そうなればいいなってずっと思ってました

そうなると思ってました


でもやっぱり上手くいかない事もあるようで


3人はひと足早くめいどりーみんをファイナルします


望んでいた道に進めなかったのも悔しいし、今まで一緒に頑張ってきた仲間を一気に3人も見送るのは本当に悲しいです



それでも

3人はもう前に進み始めているので


3人のこれからが幸せな道になるように


これまでの思い出をもっと大切にできるような最終日になるように


ゆきみも精一杯サポートします!!!


きっと明日は泣く暇も無いぐらい忙しくなると思うので(p´>ω<`; )

あ、むしろ泣きたくないので忙しくさせてください(?)


ご主人様お嬢様にとっては、泣く暇がないくらい楽しい一日になるといいな!と思います!!



。❅°.。゜.❆。・。❅。



出会いがあれば別れはあるし


人生は限りがあるからこそ輝けるものだと思います!!


明日はみんなの事、メイド人生でいーーっちばん輝かせるのがゆきみの目標!!!!!


みんなのこと、輝かせちゃうけんね〜(◜ᴗ◝ )


。❅°.。゜.❆。・。❅。



最高の1日になりますようにっ



ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!