ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ10/1໒꒱·̩͙へのコメント

とらから

ゆきみちゃん、

人を見分ける方法は色々あるんだが
都度相手の目などを見てやり取りしてみ
何か見えてくるものがあるかもしれないぜ

次のお給仕までゆるりと過ごすんだよ
朝いちのぬるま湯に浸かりながら書いております
ばばんばばんばんばん☆

まひろ

;;

ゆきみちゃんがきっかけでひみつきちに入国するようになったけど、ひみつきちのみんなも大好きだから今日は絶対会いに行きたかったです;
お空の国からでしか会えないけど、最後まで大好きなひみつきちを楽しみます、!
今日はすっごく忙しいだろうけど誰よりも楽しんで最後のしのぶちゃん、ひなこちゃん、ひめのちゃんとのお給仕頑張ってくださいノ"

ずっとひみつきちが大好きだよ~ㅠㅠ

ブラウン

頑張って

にゃん(=^ェ^=)

とらから

おう、がんばれ

ぶちぶち期待しちょるけえね
まあゆきみちゃんじゃけえ大丈夫じゃろ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る