ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ 39 ໒꒱·̩͙へのコメント

けんちゃん

ゆきみちゃんの次に現場を知る者だけど

ゆきみちゃんは、ひみつきちを大事に思うあまり心配になるくらい働いていたね
メイドグランプリよりもひみつきちが大事で妖精仕事やキッチンも進んでやったしシフトがキツくなっても文句も言わずにこなしてきた
ひみつきちでの給仕は他店舗での給仕よりもずっと大変そうだったけどずっと楽しそうだった
ゆきみちゃんの応援ばかりの僕に怒ったり他のメイドさんの応援をさせたりもしたね
僕とゆきみちゃんが対立するときは、いつもゆきみちゃん優先の僕vsひみつきち優先のゆきみちゃんだった気がする

他にも書ききれないけど、そうやってゆきみちゃんが必死に真面目に頑張って守ってきたひみつきちが大好きだった

気がつくと僕はひみつきちの住人みたいになってしまったけど、みんな楽しそうだったし本当に楽しかった
だから僕も一生懸命に応援してきたつもりだけど何の前触れも説明もなく今回のことが起きてただただ驚いている

ゆきみちゃんの気持ちは痛いほどわかるけど、今までがだめだったと思っていなくて安心した
これから先もずっと思わないでほしい
これまでのひみつきちが好きだったみんなが悲しむから

良くないと判断があってのことなら、まずは建設的な新しいビジョンが示されるだろうし、新しく提供するものや改善の意気込み等を夢の国らしい形で提示してもらえるだろう
客側に負担をかける手法であればそれについての説明もあるはず
否定や自慢や逃げ口上だけなら誰にでも出来るけど夢の国にふさわしくないから存在しないはずだし聞く価値はないから気にすることはない

長くなったけど、ゆきみちゃんがどれだけ頑張って素晴らしい功績を残してきたか、たくさんの人達が知っているから大丈夫!!
ゆきみちゃんの次に現場を知っている僕が太鼓判を押す!!!
それと、ゆきみちゃんは責任感がとても強いから慎重になることはあるけど意気地がないと思ったことはないよ!!
自信を持ってこれからも楽しんでいこう!!!

かず ほし

にゃほにゃほ

ゆきみ 新しいスタート頑張っていこうね これから本店の事よろしくね

ひろみゅん

ゆきみちゃん( ; ; )

あれから一度もひみつきち行けなくて、もう二度と行けないのかなぁなんて思ってたけど、Sプラスでゆきみちゃんの異動知って、25日がファイナルって知って、、、
ひみつきち大好きだから行きたい、でも色んな人に会ってしまうんじゃないかって怖い思いもあるけど、でも予定はあけておこうと思う。
本店にも会いに行くよ!そっちの方が緊張しないかも笑
今まで本当によく頑張りました!ゆきみちゃんいてのひみつきちだよ!

ゆのき

ゆきみちゃん!

私もゆきみちゃんがたくさん頑張って守ってくれたひみつきちが大好きでした。

内心本当に本当に寂しいし、私の好きな場所がなくなってしまうのかと思うと不安になってしまいます…(っ ̫ ; ˘)

が!ゆきみちゃんがこれからもめいどりーみんで頑張れるように!
本店がゆきみちゃんの居場所になれるように!
パワーを送ります!頑張れっ!

素敵なブログありがとね!

さぁ〜にゃん

だいぶちゃん

さぁ〜にゃんです
8月に約1年ぶりに会って話しをした時にずっとひみつきちにいるものだと思ってたのでビックリしてます
だいふくちゃんの想いは、なかなか会社に伝わらなかったのかもね
本店移動は良い方に考えて、今まで通りのだいふくちゃんでやって行ってくださいな!

さぁ〜にゃん

ひみつきちに行っててよかったどん

だいふくちゃん
さぁ〜にゃんです

ゆうや

ゆきみさんへ☆

9月に入ってから何かありそうな空気感があってエスプラスをプッシュされてたので不安な気持ちが強かったですが、とりあえず発表お疲れ様でした

自分としても色んなきっかけがあって めいどりーみんのこと、ひみつきちのことを全部ゆきみさんに教えてもらって楽しそうだな!良い世界だな!って思わせて頂いたのはゆきみさんの力だと思います

初入国したときも皆さんで築き上げた空間は楽しかったし居心地の良い空間でした!

何かイベントや大会があると支えあって一致団結して立ち向かうところが ちーむひみつきちの強さだなって感じました!

不安な気持ちとか色々な気持ちあるかと思いますが、ひみつきちの良いところたくさん持っていって本店でも ゆきみさんらしく活躍することを願ってます!
今度本店のこと色々と教えてくださいね!

衝撃的ではありましたが「その日」を覚悟していたのでまだ ゆきみさんのことを見れることに安心しました笑

体調気をつけて無理をせずに1歩ずつ進んで行きましょう!
新曲おめでとうございます!またねー!

ナリブ

チームひみつきちの精神

びっくりしたって気持ちが最初でしたね。
ゆきみちゃんに会えなくなるわけじゃないので
悲観的な気持ちにはなってませんけど、
戸惑いもあるのが正直な気持ちです。

いろんな店舗で良くしてもらってる感謝の
気持ちは言葉では言い表すことができません。
ナリブは【チームアイドリ】と言われたり、
名古屋では【チーム大須】と言われたり、
(つい最近、ももこ店長からそのように
 言っていただきました)たまにしか入国して
ないのにそう言ってもらえるのは本当に
嬉しいことなのです。

そしてゆきみちゃんからは【チームひみつきち】
と言ってもらえて、僕は大阪府民なのに、
恐れ多いなって思えるくらい感謝の気持ちで
いっぱいです。実際に僕もひみつきちが
大好きです。できるものなら毎日遊びに
行きたいくらいです。

ひみつきちでのかけがえのない思い出を胸に、
本店でお給仕してるゆきみちゃんに会える日を
楽しみにしてます。

チームひみつきちは最高で、本物で、最強!

とらから

奇遇やなあ

ぼくもむずかしい話はよくわかんないんだ
5さいなので
ただこれだけは言っておくね

俺は自分自身の好みとかより義理を大切にしたいやつ
それだけでゆきみちゃんなら何が言いたいか一瞬でわかるな
そういう事や 某スカジャンの人はもう知ってる

意気地無しねえ
おそらく俺も似たようなビジョンなのではと思ってます
でも言いたい事を言えない時があるのは当然や
それがまともな社会人というもんやで

栄に転ずるパフォーマンスの為に、モリモリ食ってすやすや寝るんやで
引き続きよろしく

ぶっちー

|・ω・。)チラッ

なーんだ萌不足か。なら、しょうがないよねー。
こちとら一人でアワアワしちゃったよwww
ゆっくりおやすみして、パワーチャージしてね!

ひみつきちのゆきみんを推したいって思って
遊びに行くようになり、
今度はめいどりーみんのゆきみんになるって理解したよ。
どこでお給仕するにせよ、ゆきみんは私を笑顔に
してくれるのです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠★ (感謝)

これからも細やかながら応援したいって思います。
2.5周年のお祝いした後は、本店へも遊びに行きますねー。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る