ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ 秘密の箱 宝物 ໒꒱·̩͙へのコメント

けいちゃん

ちゃんちゃんちゃーん

9月は、ひみつきちのゆきみちゃんになんとか会いに行きたいと思います!

10月からは、Newゆきみちゃんよろしく!ww

とっすぃー

9月

どうも、ゆきみちゃん、
今日も溢れ出すダンディズムが止まらない男です。

5日は13時から、入国予定です。
6、11、12、25日は仕事だけど、
間に合えば少しでも顔出します。

顔出せた時は、こんなのでも
相手してね〰️〰️〰️♪

ではでは。

とらから

パンドラの箱

最後に出てくるのは希望らしいぜ
なのでひみつの箱はどんどん開けていくべきなんや

良い月になるかって?
そうなるに決まってんじゃん
俺の全身全霊がどうあがいてもそうなるって言ってるし

せかいのおまさ

ひみつのたからもの

おつゆきみ
いつも色々ありがと
あっという間に2.5周年
早いもんだ
いつもがんばってたね
えらい
またね^_^

ゆうや

ゆきみさんへ☆

8月も暑さに負けず夏を楽しめたようで何よりです!
「おれらのつき」!一緒に頑張って来た仲間のお祝いは特別な1日になりますね!

素晴らしい先輩と身近でお給仕出来てたくさんの時間を過ごせてるのは貴重な経験ですね!

しのぶさんは春にお会いしましたが、お水の補充とか食器を下げてくれるタイミングがこちらが望む前にやってくれて スゴい周りが見えてて快適な時間を過ごさせてもらった記憶があります!

まだですが2.5周年おめでとうとお疲れ様!
頑張ってきた分絶対 楽しくて輝かしい日になりますよ!
ちーむひみつきちの団結力は強いですね!

撮影の宣材写真とか自撮りとか表情作るの段々とレベルアップしてるように思います笑
8月も夏を感じさせるお礼写真ありがとうございました!

失礼しました!またねー!‎‎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る