ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
最終回♏️青い春がおわる、最大の感謝へのコメント

かずぃ

本当にお疲れ様でした

るなちゃん
更新ありがとう!

これで最後と思うと本当に寂しいなぁ
新人戦優勝から今まで凄い勢いで駆け上がったよね
まだまだ見ていたかった!

これから身体を大切にね
ご自愛くださいませ

かずぃより

あんちゅん

るなちゃんありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

るなちゃん今までほんとにありがとでした(⁠•⁠‿⁠•⁠)

いつも明るく話ししてくれてめちゃくちゃ元気もらってたよ!

るなちゃんの笑顔は幸せな気持ちにさせてくれた(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

るなちゃんが居るだけで最高に楽しかった(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

とても素敵なメイドさんだったよ!!

いつまでも元気なるなちゃんでいてね

かんどる

どうしてもファイナルにいけなかったのでここで

るなさんへのコメントはこれが最初で最後になります。本当にたくさん世話になったのでファイナルに行って直接お礼を伝えたかったですがかなわなかったのでここで失礼します!メイド部設立が実現できたのはるなさんのお陰だと思っています。部員が予算内で楽しめるように相談に乗ってくれて嬉しかったし、実際すごく楽しんでもらえたのでとても感謝しています。入国する度に声もかけてくれてさくやさんの近況も教えてくれて、いつも楽しい時間をありがとうございました!

KEEZEE

卒業おめでとう‼️

さて、次のステージは果たして…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る