ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記 最終回♏️青い春がおわる、最大の感謝

最終回♏️青い春がおわる、最大の感謝

るなの記念にっき

ギラギラ〜!!!


みんなさん輝いてますか〜!!


久しぶりで最後の日記です!


まずは3/10ファイナルイベントにご入国頂いたお嬢様、ご主人様!

ありがとうございました♡



また3/10行かないからと前祝いに来ていただいたお嬢様、ご主人様!ありがとうございました♡


思えばいろんなことがありましたね、

るなは2021年3月9日にめいどりーみんHeaven's Gateでお給仕を始めさせていただきました!


めいどりーみんでお給仕を始めたきっかけはドリーム制服、レジェンド制服が着たい!でした


そこから新人戦に出させていただいたりParty Mekerになったりハイパーコンテストやリーダーコンテスト、Moe Kawaii Queen Contest、QSCSになったりなど、たくさんのことをさせて頂き、夢だったレジェンド制服に袖を通す事ができました!


るなの3年間はほんとうに青春が詰まった3年間でした。


人生でこんなふうに人に愛される事ってもうないんだろうなって思うくらい幸せで楽しい3年間でした!


まだまだ全然ファイナルする気では無かったので、悔しいです!


まだやりたい事あったし、!!!


でもみなさんのおかげで素敵なファイナルをさせて頂いて本当に幸せでした!

本当にありがとうございます!


たくさんのプレートありがとうございました!

お嬢様ご主人様、一緒にお給仕してたメイドちゃん、妖精さん、一緒にお給仕してるメイドちゃん、妖精さん!

嬉しかったです!プレートの海でしたw

キッチンの妖精たくさんプレート描いてくれてありがとうございました!



たくさんのぽーーーーん!!!

ファイナル日に大当たりを引き当てるご主人様や、妖精さん、緊急できてくれたご主人様!

たくさんありがとうございました!!



たくさんの赤に囲まれてとっても嬉しかったです!

ステージにおくのも大変で愛されてるなぁ〜っておもえました!!

幸せです!


たくさんのライブもありがとうございました!

ずーーーーーっと楽しかったし、最後のどりパスではあー、本当に最後だって気持ちになって寂しくなっちゃいました。


そう思えるのはHeaven's Gateがるなにとって本当に大切な場である証明です。


見つけてくれてありがとう。

見守ってくれてありがとう。

応援したくれてありがとう。

あいしてくれてありがとう。

幸せをくれてありがとう。

青春をありがとう。


これからもずーーと大好きな場所です。


ぜんぶぜんぶ本当にありがとうございました!


またみんなと会える日がくるといいな


本当にありがとう。




2021.3.9〜2024.3.10

めいどりーみんHeaven's Gate

QSCS、PARTY MAKER所属

レジェンドメイド るな




いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!