ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

181♏️レジェンド

るなの記念にっき

めいどりーみん秋葉原 LIVE Restaurant Heaven's Gate Party Maker所属さそり座メイドるなです:scorpius:


今回のS+見ていただけましたか??

S+で発表があった通り、この度るなはレジェンドメイドへ昇格することとなりました!



2021年3月8日よりお給仕を開始し

2021年4月4日に正キャストとなりました。


2021年10月 新人戦秋優勝

その後、Party Makerに就任


2022年11月にリーダーに昇格


2023年1月 LEADER CONTEST優勝


2023年3月 MOE kawaii Queen CONTESTに出場


そして2023年4月25日にレジェンドメイドへ昇格致します!


わたしはお給仕を開始した時からレジェンドメイドに憧れており絶対になりたいと思っていました。


そんなわたしにたくさんのチャンスを与えて頂き、またたくさんの方が応援してくださったおかげでここまで来ました。


正直、入った当時はレジェンドメイドになる事がゴールでした。


でもこの2年間お給仕をする事により一緒にお給仕をしてくれてるメイドちゃんやキッチンの妖精さん、そしてHeaven's Gateを愛してくださるお嬢様、ご主人様の為に自分は何ができるだろう?もっともっと素敵なお店にしていきたいと考えるようになりました。


レジェンドメイドになるという事はわたしにとっていつしかゴールでなくスタートラインになりました。


そして今わたしはようやくスタートラインに立つことができました。


これからわたしは嬉しい事や悔しい事たくさん経験し時には挫けそうになる事もあると思います。


それでもレジェンドメイドとしてこのお店を愛してくれるたくさんの方のため全力でいいお店を作っていきます!


ただその前に、新人戦2021秋、LEADER CONTEST2022そしてMOE kawaii Queen CONTEST2023と沢山の姿を見守ってくださったお嬢様、ご主人様にレジェンドメイド服に袖を通すところを是非見に来ていただけると嬉しいです。


昇格祭は17:00からです!

たくさんのお嬢様ご主人様にお会いできる事を楽しみにしております!!


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!