ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

182♏️昇格祭

るなの記念にっき

おつるな〜!

お時間たってしまいましたが昇格祭についてブログ書きます!!


4/25るなレジェンド昇格祭ありがとうございました!

本当に沢山のお祝いありがとうございました!

こんなに祝っていただけるだなんて本当に幸せな1日でした!

14枚のプレート!

どれも可愛くてにこにこしました♡

プレートをくださったお嬢様ご主人様ありがとうございました!

そしてたくさんのプレートを書いたくれたキッチンのうづきちゃん!ありがとうございました!

こちらのプレートはるながお休みの日に来てくださったご主人様から!ありがとうございました!


そして素敵なお花もたくさん届きました!

こんなに届くだなんて思ってなかったのでとってもうれしくなってしまいました!

実は限定一基のバルーンスタンド憧れてたのでとても嬉しかったです!


そしてたくさんのしゅわしゅわぽん!

前もって予約してくださったりサプライズポンだったりとっても嬉しかったです!

こんなにたくさんぽんしたのはシャンパン100本のチャレンジぶりだったかも!!

ほんとうにありがとうございました!



そして授与式

あやめ店長から授与していただきました!


るなはレジェンドメイドに昇格することになりました。

わたしはめいどりーみんにおりたった時からレジェンドメイドになることが夢でした。研修の頃のわたしはレジェンドメイドになることが目標でした。

でもたくさんのお嬢様ご主人様、そしてキャストちゃんたちと関わることによりみんなを笑顔にできるよう恩返しのできるお店を作ることがいつの間にか目標になり、レジェンドメイドになるのはその夢を叶えるスタートラインになりました。

これからわたしはたくさんのことを経験していくと思います。それらをみんなで乗り越えて素敵なお店を作っていきます!そのためにるなは店長になります!

これからも見守っていただけると嬉しいです!


この度はお集まりいただき本当に、本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願い致します!


2023.4.25 るな


































いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!