ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!

HOME ブログ あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!
最後の最後へのコメント

おれあーちゃん好き〜

お元気ですか。

あーちゃんへ
お元気ですか。ぼくはとても元気です()
チェキとタペを受け取るのがものすごく楽しみです。
あーちゃんも元気に過ごしてたらそれが一番嬉しいです!
それとやっぱりぼくはあーちゃん以上の推しを見つけれないので一生あーちゃんが一番好きなメイドさんです!!
毎日会いたくて会いたくて震えて泣きながら過ごしてます()

ミズキウイ

んばいばい。

またチェキ撮りたくて草

めたぴん

ラストPONPON、、、

(ブログ更新されてるの今気づいた←)

こちらこそ最後の最後まであーちゃん見れてよかった૮ •̥ ·̫ •̥ ა
チェキまだ受け取りに行ってないから楽しみにしてるね!笑

かつ

いつまでも忘れないよ

またいつの日かお会いできる事を夢見てるね!
電気街口駅前店って素敵な場所で待ってるから♡

またにゃん( ^ω^ )

りいどめーみん

また会う日まで、ごきげんよう。

出会いも有れば、別れも有る。
別な所でも輝いてる君を想像して、
いつの日にか、ね。

今までお疲れ様でした。

なおにゃん^•ω•^

チェキ楽しみ(^^)

ありがとう
これからもあーちゃんらしく頑張ってね!!!!

あーてゃんなら大丈夫だ!!

無理はしないようにね(*´꒳`*)b

ハルミちゃん

もう一度だけ

アデュー♡♡♡♡♡

ネアタン

あーちゃんこんばんわ

最後にまたブログありがとうございます。最後に撮ったあーちゃんとひなもさんのユニチェキ大切にしますね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る