ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!

最後の最後



卒業ブログのコメ返がちょっとできないかもしれなくてごめんなさい言いにきました、ごめんなさい:sob::sob:


でもきちんと読みました!みんなありがとうたくさん長く書いてくれてとても嬉しかった!


本当にありがとう!!:sob::sob:


それと!卒業の日撮ったチェキたちはもうお絵描きをして駅前店に預けてあるのでぷらっと駅前に寄った時取りに来て頂けたら幸いです


短いけどチェキの下の方にメッセージも書いたのでぜひ読んでほしいな(^人^)


ではみなさん本当に最後の最後まで思い出をありがとう!


きっとまたどこかで会いましょう!どうかお元気で


電気街口駅前店 あーちゃん

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!