ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!

HOME ブログ あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON! 卒業までにいただいたプレートたち

卒業までにいただいたプレートたち

やほあてやん!


卒業ブログ載せたあとですが卒業前にいただいたプレートたちを載せてなかったので!載せます...!!


2連プレート!

当日来れないからということでわざわざお仕事の合間にきてくれて素敵な2連プレートまで:sob::sparkling_heart:

忙しいのにありがとう(;o;)


ちなみにこれぴよが書いてくれた^^♡

かわいいね


それから次はこれ!

仲良しのお友達が来てくれたのよ〜泣

プレートまで出してくれて嬉しかったしありがたかったなあ


メッセージぎっしりでにこにこしちゃった✌︎('ω')✌︎


こうやって当日来れないけどってわざわざ合間縫ってきてくれてプレートとかライブとか入れてくれて本当に愛されてるなあと身に沁みて感じました


あーーーーーやっぱ卒業撤回したくなってきたあああああ

さみしいよ:sob::sob::sob::sob::sob:






おまけ あーにちゅうするあー



卒業ブログぜひ読んでくれたらうれしいな、


おやすみ


夢で会おうな(^ー^)



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!