ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!

2021.10.17〜卒業式〜

やほあてやん!


タイトルにあります通り


2021年10月17日電気街口駅前店あーちゃんはめいどりーみんを卒業致しました!


卒業式たくさんのご入国ありがとうございましたT_T


本当に本当にあーが思ってた何倍もの人数のご主人様お嬢様が来てくれてログインする時階段にお花が沢山あってタペストリーも飾ってあってサプライズで沢山のプレートがあってポンがあってケーキもあってライブ祭りで多分昨日は世界で1番あーが幸せ者だった


一生忘れたくないし忘れない

みんなのお顔も名前も絶対に忘れない


最後時間の関係でライブができなかったのと全然お話出来なかったのとせっかく来て頂いたのに入れなくて帰らせてしまったことがとても心残り...ごめんなさい


とにかく何回言うんだよって感じかもしれないけど本当に感謝ありがとうの気持ちしかないし沢山いるめいどりーみんのキャストの中からあーを見つけてくれてあーを好きになってくれてあーに会いに来てくれてあーと出会ってくれて本当にありがとう!!


みんなと出会えたこと絶対に忘れないからみんなもあーこんなメイドいたなくらいでいいのであーのこと忘れないで居てくれたら嬉しいです(TT)


お花もサプライズでとても嬉しかったし10連プレート!!!!本当にびっくりした( ; ; )みんなサプライズうますぎるんだよおおお(泣)


本当に心の底からみんなと出会えて幸せだったしまたどこかで会えたらいいなと思ってます!


みなさん本当に昨日までたくさんの幸せと思い出をありがとう!みんなの元気や楽しいの理由に少しでもあーが関わっていたら嬉しいです!♡


あーー書きたいことが上手くまとまらないし未だに実感湧いてない泣

とても長くなってしまったけど最後まで読んでくれたら嬉しいし最後まで読んでくれた方ありがとうございました:pray_tone1:


みなさんがあーの幸せと健康を祈ってくれたようにあーもみんなの幸せと健康を祈っています!


本当に本当に忘れられない思い出をありがとう!みんなが大好きです!!


あ!もしかしたらコメ返を最後するかもしれないからコメント残してくれたら嬉しいなのきもち!


それじゃあ最後の挨拶します!

ではまたあーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!!

ばいちゃ!あでゅーーー





2021.10.17

めいどりーみん 電気街口駅前店 あーちゃん

いいね 32

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!