ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!

HOME ブログ あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!
2021.10.17〜卒業式〜へのコメント

しゅーか

途切れてたからつづき

色々やってあげられなかったのはごめんね。ライブを見てる時、あーちゃんが踊ってる姿みるの最後なんだなって思ってたら泣きそうになったけど最後は笑顔で卒業式終えられて良かった(*^^*)言葉まとまらないけどいっぱいいっぱいありがとう!!さよなら言いたくないからまたねって言っとくねw

しゅーか

ありがとう

お給仕お疲れ様!!卒業おめでとう!!!!
あーちゃんと会えることが嬉しくて、話せることが嬉しくて…たくさん元気もらってたよ!ありがとう

りーみ ん!?

宝物

思い出全てが宝物だね!
ただがむしゃらに前進するも良し、立ち止まるも良し、思い出を見返すも良し
人生色々あるが、また幸せな瞬間の思い出を集める冒険に出ると良い。

ゆけ!あーちゃん!!
じぇいみーより

りーみん

ぴよだよ

卒業おめにゃん‪(⊃^-^)⊃♡‬
あーちゃんとダンフェスでペアになってあのへんてこな
名前つけてよかったぴよPONでよかった( ;; )
おつかれさま!あでゅーまたね

ひーちゃん

❁⃘あーちゃん❁⃘

あーちゃん、卒業おめでとう!そしてお疲れ様でした、、૮ •̥ ·̫ •̥ ა初りーみんの時しか会ったことなかったけど、明るいノリと優しい笑顔でお出迎え・接客してくれたこと、本当に嬉しかったよ。またどこかで会えたらその時はヒアヒアしようね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝めいどりーみんやめても、ぴよPONは永遠!!あーちゃんも永遠!!だいすきだよ!!本当に本当にお疲れ様でした。

ミズキウイ

ケ-キの写真かわいいじゃん!ww

めちゃいいショットやんケ-キの写真~ww隠してたから気になってたやつ見ちゃった~w
あ~ちゃん目立つし活躍してたり、存在感ありありだから皆、忘れられないよwほんとに友達みたいにヒロアカ話してくれて楽しかったし元気もらって力になってたよ。駅前は定期的に通うから任せるんだ!w

めたぴん

おつかれさま!

中央入国してるときすれ違ったりばぶがぼくのことよく話してて駅前入国する前から仲良くて、初めて駅前入国したときもすっごい喜んでくれてそこからさらに仲良くなれてとても嬉しかった!虹コンの曲も覚えてくれたしチェキのお絵描きも好き!!!
かわちい服着て入国しても受け入れてくれたしなんなら褒めてくれて教えてほしいまで言ってくれてほんとにほんとに嬉しかった…
短い期間だったけどあーちゃんと出会えて嬉しかったし楽しかった!

さよならは言わないよ!いつかまたどこかで!

ありがと!PONPON!!!

おれあーちゃん好き〜

あーちゃんしか勝たんナ

あーちゃん本当に卒業おめでとう〜!!
卒業の日が出会ってからちょうど半年でエモエモのエモすぎて泣いちゃった笑あの時あーちゃんに会えて本当によかった!!
あーちゃんの一つ一つの言葉とか対応が本当に本当に嬉しかった、可愛くて優しくておもしろいとか強すぎるんよ…
プレートとかキラキラステージでたくさん喜んでくれて今まで生きてきた中で1番嬉しかった笑
あーちゃん目の前にすると緊張しちゃうから最後まで中々上手く話せなかったのが悔しい…たくさんたくさん話したいことがあったのにあーちゃんを目の前にすると全部ぶっ飛んで頭真っ白になっちゃう()
けどそれでも話しに来てくれて嬉しかった!そういう丁寧な所本当に好きだし素直に尊敬してる!!
初めて会ってからそんなに経ってないのに思い出たくさんすぎて幸せすぎる!グリズリーも覚えてくれて本当にありがとう!!
めちゃくちゃ可愛かった!初めて見た時にコールしとけば良かったなって後悔してる…けどコールすると下向いてあーちゃんのダンス見れないからむしろしなくて正解だったのかなとかも思ってる笑
最後の日たくさんの人が来てお祝いしててやっぱあーちゃんは凄いだなって再確認出来た笑お花とプレート喜んでもらえるか不安すぎたけど喜んでくれて安心してそこでもう泣きそうになった笑
あーちゃんからは本当にたくさん色々貰ったのに全然お返しできてない…けど最後の日はプレートの文章とかめちゃくちゃ考えて少しはお返しできたなぁって思ってる!!基本ネガティブ思考だからこうやってポジティブに思えてるのは本当にあーちゃんのおかげ笑
めちゃくちゃ長くなっちゃったけど本当にあーちゃんの事が大好きだった!!間違いなく1番の推しだった!!
出会ってくれて、推させてくれて本当に本当にありがとう!!
これからもあーちゃんは俺の中で1番の推しだし1番大好きです!!
またどこかで会えたらいいなって思ってる!
本当に卒業おめでとう!今まで本当に本当にありがとう!
おれあーちゃんすき〜

チョタイ 熊ぃロコ

ピアス開けないの?笑笑

この一言から仲良くなれたと思った笑笑
まじで、波長とゆうかノリが最高に合うくらい、ずっと楽しいなこの人って思うし、あんなにふざけたバーチャルたくさんしたのオモロかったよ!
死んだ時期もあったけど復活したまま、いつも通りのふざけたテンションでいられたし、なんだかんだよく分かってるなってくらい最高だったよ!

泣くなよ!これからも使い続けろよ
今日も世界はー?
これ答えないとな笑笑

ハルミちゃん

卒業おめでとう

終わりの日が始まりの日になって
すれ違いも多かったけど
とっても楽しい日々でした(*^^*)

明るく元気なあーちゃんだから
これからも周りをニコニコ笑顔に
魔法をかける人生だと思います

旅の途中で出逢えて嬉しかったです

アデュー♡♡♡

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る