ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!

HOME ブログ あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!
2021.10.17〜卒業式〜へのコメント

ムスカ/大佐

あーちゃん

卒業おめでとう御座います
卒業行きたかったですが仕事で行けず、、、()

一生の宝物ですね。

お給仕お疲れ様です。

かつ

お疲れ様でした

卒業おめでとう!
すごく良い卒業式だったよね^_−☆
あんなにも多くの人がお祝いに駆けつけてくれたなんてあーちゃんは幸せ者だなって思ったよ!
また駅前に行ったりツイキャス見たらあーちゃんが居るんじゃないかなって卒業した事を受け入れられない自分が居る( ; ; )
一番最後のお写真あーちゃんの抜け殻が…
あーちゃんと一緒に居た時間はいつまでも忘れないよ!
♡ありがとう♡

ひろにゃん@終了

行けなかった

じゃ〜な。
また、いつか。

なおにゃん^•ω•^

あーーーーーーーーてゃん!!!

すごく盛り上がっててあーちゃんらしい卒業式だった!!

中央で初めて会った時もそれからしばらくして
やっぱり中央で話してライブ見れた日も
上から降りてきた時に話したことも駅前に行って会った日も
全部忘れないよーーーー!!!!

あーちゃんと最初に撮ったチェキはらいむポーズだったね笑
ライブは激しいからミラーボールに当たりそうになるかもみたいなこと言ってた記憶…笑
話してるだけですごく楽しかった

あーちゃんは最高のメイドちゃんです…!


…でもやっぱり寂しい(T . T)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る