ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!

みんなへ

あーちゃんからご主人様お嬢様へ


〜大切なお知らせ〜


私あーちゃんは10月17日を持ちましてめいどりーみんを卒業する事になりました。


今年の3月にオタクの国から仲間を増やすべく夢の国に来てから約半年とちょっと、沢山のご主人様お嬢様と仲良くなる事ができてとっても幸せでした!


しかしそろそろオタクの国に帰らねばならなくなりました


突然のお知らせでびっくりさせてしまいごめんなさい:sob:


残りの少ない時間ではありますが、今までの思い出もっと沢山思い出を作る気持ちでお給仕させていただきます:slight_smile:最後はみんなで笑顔でお別れしたいです!!^^



ぜひ最後までよろしくお願いします:thumbsup_tone1:




はい、というわけであーちゃん卒業します、、、

S +間に合わなくてごめんなさい(;_;)


ギリギリの発表になっちゃったし17日はeggちゃんもあるし10月はイベント盛り沢山でお忙しいと思いますが是非最後に皆さんの顔が見たい!ので少しでもいいので会いに来ていただけたらとても嬉しいです...!!


諸々のご注文は1週間前の10日までになっておりますので無理なきよう門出をお祝いして頂けたら幸いです。


最後まであーらしくPONPON弾けて行きますので17日まで引き続きよろしくお願いします:white_heart::boom:


バーチャルなどの参加も是非お待ちしています!^^


まともなあてゃん


そして懐かしのドアップあてゃん


コメ返待っててね(°▽°)!

ではまたあーちゃんとヒアヒアあそぼー!PONPON!!

ばいちゃ!あでゅーーー

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!