ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会
第29回目♡8月初お給仕でした✩.*˚へのコメント

りいどめーみん

やはり

メガネちゃちゃちゃんは知的美少女ですね。

悪魔の35

ちゃちゃちゃんこんばんは(言いづらいね!なんて呼べばいいかな?)

ちゃちゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちゃちゃちゃんもめっちゃいいねぇ〜!
俺のお気に入りのポーズしてもらおうかな?
いいよね?
くみしゃんのように…!
もしくはひなこちゃん?
俺は中々秘密基地に入国しないからねぇ〜!
今だと俺はアイドル通り店が多いよ(常連だよ)
けどアイドル通り店のメイドちゃんのことまだ全員は知らんよ!
俺は元池袋店の常連だったけど閉店したからね!
今年の4月30日で幕を閉じたよ!
悲しかったけど…楽しかったよ!
ラスト入国したけどラストまでは無理だったよ!
なぜならお客さんが凄くてね!満席状態だったからね!
すごかったよ!
でも壁面にメッセージは書いたよ!
本名でメッセージ書いたよ(てか本名に近いかな?)
俺の本名はここでは無理だよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る