ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第29回目♡8月初お給仕でした✩.*˚

第29回目♡8月初お給仕でした✩.*˚



こんちゃ〜!

ちゃちゃですよ!!


皆さんお盆休みに入られましたか?(*´ω`*)

いかがお過ごしでしょうか?



ちゃちゃは前に話した通り紫外線が苦手なので、毎日お家でゲームをしたり、本を読んで過ごしてます!

今は村上春樹のノルウェイの森を黙々と読んでます

(ノ)ω(ヾ)



昨日は8月に入って初のお給仕でした!

初めてさんのご主人様お嬢様楽しんでいただけたでしょうか?՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




ライブも踊れて楽しかった〜!

次はなんの曲覚えようかな〜٩(ˊᗜˋ*)و

ちゃちゃがなんの曲を覚えるかは乞うご期待で!



ではでは今日も明日も良い日になりますように!

〜ちゃちゃの自撮りを添えて〜



ばいちゃ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!