ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第26回目♡梅雨明け?毎日あつあつで溶けちゃいそう

第26回目♡梅雨明け?毎日あつあつで溶けちゃいそう

お給仕便り




こんちゃ〜!!



ちゃちゃだよ!!


最近毎日あつあつで、いつか溶けちゃうんじゃないかと思ってるちゃちゃです(ノ)ω(ヾ)






実はちゃちゃ、前回のお給仕でついにおんぷちゃんゲットしました〜!!!

(そしてちゃっかりお給仕30回目でした⸜❤︎⸝‍)



正制服に上がって1ヶ月ちょっと!ダンスの踊れないメイドちゃんとして(?)生きてきましたが!!!!


最近立て続けに後輩メイドちゃんが入ってきている現実…


これに焦りを感じでおんぷちゃん!やっとゲットです!!!



次はキラキラリボンとおんぷちゃん10!


きっとこれからもまったりゆったりなちゃちゃだけど、ちゃちゃのペースで頑張るので、応援してくださると嬉しいです(*´ω`*)



〜おんぷちゃんゲットした日に入れてもらったプレートを添えて〜







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




それでは今日も良い日になりますようにฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



今日のちゃちゃを添えて!ばいちゃ〜!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!